中学生の時にソフトテニス部だったんですが、朝練の時に、ボレー練習をしてた時にネットサイドで球拾いをしてた時に、クラブ内で結構可愛い石田萌夏という子を「可愛いな~」と少し見とれてた時のことです。やけに彼女の胸元がゆさゆさと揺れていることに気がつきました。僕は思わず小声で「マジか」と言ってしまいそうになりました。薄手のTシャツからブラが透けるのは普通なのですが、彼女のハーフカップブラは激しく動いたため左のカップが少し下にずれて乳首がこぼれているのが彼女のTシャツから透けて丸見えでした。500円玉ぐらいの大きさの彼女のトップが丸見えでした。そして、練習中に動く度に彼女のおっぱいが上下に揺れ。右のカップも下がってきてしまい、ついに、右の乳首までブラからこぼれてしまいました。彼女のTシャツは2つの突起が出て、ゆさゆさと揺れています。ずっと見てたらまずいと思ったけど、見ずにはいられませんでした。最後に座って話を聞くときにたまたま彼女の隣りで横は彼女だけ、後ろは誰もいないと絶好のチャンスでした。話が続き彼女が前のめりになった時、汗を吸って重たくなったシャツはだらんとだらしなく下がり。彼女の左の胸は全開でした。おっぱいどころかブラの上の乳首まで丸見えだった。
しかも、その日もう一つありました。彼女が膝立てて座って雑誌を読んでいました。たまたま彼女の隣に座って、一緒に本を覗いていたら、彼女の制服の胸元がめっちゃ開いててしかもブラが本で下から持ち上げられててもうカパッと前に倒れて、その膨らみ、胸も円錐みたいな感じで、ぴょこんってふくらんでいた。そして、その先に小さい尖った乳首。 俺勃起隠すために膝たてて見てた。
PR
二回も乳首ちら
0文字数:707
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る