もし明日死ぬとしたら…の質問を母にしたら
「家族皆をいっぱい抱きしめる」
と母性溢れる回答が返ってきて、姉に同じ質問したら
「取り敢えず銀行強盗かな?後は男の更衣室とか風呂を覗く」
って、とんでもない回答が返ってきた。
それで俺にも同じ質問されたから
「母さんと姉さんとそれぞれSEXする」
と答えた。
二人ともビックリして固まってたけど、母が何故?と理由を聞いてくるんだ。
「世界で一番大切な家族だから最後に深く愛し合いたい」
と伝えると二人とも予想外に感動したらしい。
軽蔑されると思ってたから感動されて俺の方が困惑したよ。
姉が
「そんなに私達の事を大切に想ってたんだね、それなら死ぬ前じゃなくて今からでもSEXしようよ」
って…普通にSEXに誘ってきた。
母も
「そうね、そこまで愛されてるなら3人でSEXしましょう」
って同意したんだよ。
まさかの展開にビックリさ。
父は世話になった上役が定年迎えたからって送別会で帰りが遅くなるらしいので、狭い風呂場で3人で密着しながらシャワー浴びて俺の部屋で3P開始。
母は未処理の陰毛ビッシリ生えたマンコで姉は脱毛してツルツルのパイパンマンコ。
二人仰向けに並べて交互にクンニして、その後にダブルフェラしてもらった。
二人の舌がチンポを這い回って絡み付いて玉も吸われる。
どっちに先にチンポ入れるかは母と姉がジャンケン一発勝負して母が勝ち、母と最初にSEX。
コンドーム着けたら愛情が伝わらないからって生で入れさせてくれたんだよ。
直接マンコの粘膜に包まれたチンポ。
姉は俺の背中に張り付いてきて、耳や首を舐めてくる。
腰を振りながら姉のマンコを触って顔を振り向かせて姉と舌を絡め合う。
二人の温もりに包まれながら母に中出しして、もう一度ダブルフェラしてもらってから姉とも生でSEX。
母が姉の顔を跨いで溢れてくる精子を吸わせながら俺と舌を絡める。
姉にも中出ししてあげて、その後は3人で抱き合いながら舌を出して絡め合って父が帰ってくるまで温もりを感じ合った。
そこから俺達の関係は変わったね。
いつ死ぬかなんて誰にも判らないから、後悔しないようにって母も姉も毎日SEXさせてくれるんだよ。
一対一の時もあれば3Pの時もあり、毎日が幸せで充実していく。
もし明日死ぬとしたら最後に何をしたい?
0文字数:951
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る