洗濯物を干す母さんの後ろ姿を眺めててお尻の形が素晴らしいと思ったので、家の中に戻った母さんに伝えて褒めた。
すると母さんは自分でも自信があったようで、嬉しそうに俺にお尻を向けてフリフリしてくれた。
そんなところも可愛いよねと更に褒めると、少しなら触っても良いと言うので両手で撫でた。
丸くてボリューミーなお尻は張りも弾力も最高!
親指を横に出してさり気なくお尻の穴も撫でる。
ズボン越しだったから少し反応しただけで怒られなかった。
いつまで触ってるの?少しだけって言ったでしょ?と、恥ずかしくなってきたのかお尻を引っ込めようとしたので慌てて引き寄せて股間を押し付けた。
もう少しだけ!と言いながらお尻の割れ目に硬くなってる股間を擦り付ける。
やりすぎだと言うが、お尻の穴もマンコも同時に股間で擦り上げてたので母さんもムラムラしてしまったみたい。
そんなに擦りたいならパンツ脱いであげようか?と大胆な事を言い出したので、脱がして良い?と聴くとエッチと言いながら許可してくれた。
ズボンもパンツも膝まで下させてもらって生尻を撫でながらお尻の穴とマンコを舐めた。
舐めるなんて聞いてないと焦ってるけど、マンコが濡れ始めて少しだけ喘ぎ声も漏らしてしまったから嫌がってないはず。
言い訳出来ないくらい舐めて濡らすと母さんも諦めてくれて、解ったから…入れて良いからと言ってくれた。
立ちバックよりもお尻の強調される普通のバックが良いとお願いすると床に四つん這いになってくれる。
腰を持ってチンポを挿入すると、母さんが大きく喘いだ。
挿入しただけなのに?と不思議に思ってると、一気に奥まで入れてしまったからイキかけたそうだ。
母さんを俺のチンポで行くかせたい!と思い、激しく腰を打ち付ける。
子宮に響かせると母さんは呆気なくイッた。
イッても俺はまだ射精してなかったから続ける。
イッて敏感になってるマンコは母さんを立て続けにいかせた。
早くイッて!と懇願する母さんにもうイクよと告げて無許可中出し。
しかも奥まで挿入したまま。
予想外の中出しされて快感に打ち震える母さんは特大の絶頂をしてしまったみたい。
馬鹿ぁぁぁん!と罵声と喘ぎの混ざった声を上げていた。
ちょっとだけ申し訳ないと思いつつ最後に子宮口をチンポでグリグリしてから抜いた。
なかなか溢れてこないザーメン。
出てこないねと言いながら指でかき出すような感じで抜き差ししてみる。
ザーメンが溢れてくるより先に母さんがまたイッた。
そのマンコの収縮でやっとザーメンが溢れ出し始める。
ちゃんと中出し出来てたと実感して嬉しくなったよ。近くに拭く物が無かったので、母さんにパンツを穿かせてズボンも上げた。
マンコくらい拭かせてよと文句を言われたが拭くものが無いと言うと溜め息吐いて諦めた。
最高のお尻を眺めながらSEX出来て幸せだったよとお礼と感想を伝える。
勝手に中出しするような息子とはもうSEXしてあげないから!と、やはり怒らせてしまったようだった。
母さんのお尻を褒めたらバックでやらせてくれた
1文字数:1249
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る