義実家で義父と酒を飲み、酔い潰れた義父を居間に放置して俺は嫁が寝てるはずの部屋へと向かったつもりだった。
しかし酔って部屋を間違えたらしく、また嫁と義母は顔の皺以外がそっくりな為に薄暗い中では判別がつかずセックスしてしまったんだ。
挿入してから目を覚ましたようで、その喘ぎ声とマンコの締まり具合の違いで嫁ではないと気付いたがもう遅い。
中途半端に終わらせるのは義母に悪いし、何よりも義母と生ハメしてる背徳感に興奮して腰が止まらなかった。
義母も娘の旦那に激しく犯され女としての喜びを思い出してしまったようで、喘ぎながらめちゃくちゃ甘えてくる。
中でイキますよと伝えて中出しすると義母は更に喜び俺をホールドしてきた。
もう一回と言いながら立場逆転して義母による騎乗位が始まり、激しい腰振りで二度目の中出しをしてしまった。
義母はチンポを抜かずに倒れ込んできてネチッこいキスをしてくる。
酔ってる上にセックスで血流が増してそのまま寝てしまったよ。
翌朝になり全裸で義母に抱きつかれた状態で目覚まして一気に記憶が甦り、またセックスしたくなって朝から義母を犯してしまった。
昨夜二回も中出ししてるからもう良いだろうと問答無用の中出ししてしまう。
朝っぱらから犯された義母が悦びを全身で表しなからフェラチオしてくれた。
娘にも旦那にも黙っててあげるからまた犯してって頼まれたよ。
孕んだら産むからって…。
嫁と義母を間違えてしまった
12文字数:597
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る