はじめて投稿します。こんなことになるとは思わなかった私です。
私もこんな関係間違っていることは承知の上ですけど仕方なかったと自分に言い聞かせています
性犯罪の息子が出てきて、数年。バラバラになった私の家族。息子のことで夫と離婚。
娘とは深い溝ができてしまってる私。でもいくらそんな息子でも愛おしく、息子を守れるのは
私だと思い、身元引受人となり、いまも頑張っています。
【もう、あんな思いはしたくない!】そういう思いで暮らしてた私。
数年、息子は保護司の方のアドバイスを受け、就職し何とか普通の生活を続けていたので
私も内心ほっとしていました。でも息子の病的な性欲は、息子を次第に苦しめていました。
そのことを息子から打ち明けられたとき、私は保護司さんと相談し、性依存症を直そうとある
精神病院に通わせたのですが、思った効果はなく、このままではいけないと思い
息子と幾度となく話し合いました。恋人やセフレもいないし、風俗も低収入の息子にとっては
無理だと思いました。
そこで息子からのお願いとして【私を抱かせてほしい】という言葉が出たのです。
(何を馬鹿なことを!)
はじめのうちはそう思ってたし、それはおかしいことだと考えていました。
でも、それで息子の暴走、性犯を防げるのなら、一時的な精神の苦痛など耐えられそうに
思えて、結局はそれを受け入れられました。
息子が求めるままに抱かれる私。最初は母親としてかなりの苦痛にさいなまれました。
【息子のため…息子のため…】
私は自分に言い聞かせながら、自分に言い訳しながら、やがて禁忌の快楽に身を焦がすように
なっていきました。
いまとなっては自分のために実の息子に抱かれている私です。