アナルセックスに昔から興味があり、自分で経験しなければ相手を気持ち良くすることは出来ないと考えて自分のアナル開発に取り組んだ。
最初は指1本でも違和感しかなく、これで本当に気持ち良くなっていけるのかと不安になる。
しかし毎日指を入れ続けて一週間も経過すると指1本では物足りなくなり2本入れるようになっていた。
中で腸壁を押したり激しく抜き差ししてるどけで射精してしまう身体になる。
チンポはもっと太くて長いから…と指の本数を増やして3本にする。
横並びではなく三角を作る感じで指を重ねるんだ。
凄く良い!
第二関節から根元にかけて太くなっていくのが最高だ!
もっと奥まで入れたい!
その想いに付き動かされてアナルビーズをネット通販してしまう。
玉を重ねたような20センチくらいの長さで、先端は3センチもない細さで根元は6センチ近くあるやつだ。
色も真っ黒で卑猥な感じがして一目惚れしてポチッてしまった。
届いた物を確認してその迫力に涎がでてしまう。
なんて力強くて素敵な造形なんだ!
気が付けばビーズを舐め回していた。
早くアナルに入れて気持ち良くなりたい!
部家に鍵をかけてパンツを脱ぎ、床に立てたビーズに腰を下ろした。
涎まみれのビーズは先っぽが細いだけありすんなりと入っていく。
途中からアナルを広げて圧迫する感覚があり、今の自分では全部入らないかも…と不安になった。
それでもアナルから力を抜いて広げりやすくして腰を下ろしていく。
キツい…アナルが裂けるかも…最後の二つが特にキツかったが、無理矢理座ってアナルに全部ぶちこんだ。
めちゃくちゃアナルが広げられてる…。
吸盤で張り付いてるので安定しているから腰を浮かせれば玉が一つ一つアナルから抜けて楽になっていく。
腰を落とせばまたアナルが広げられて腸の奥まで入って刺激される。
キツすぎると感じていた俺のアナルはすぐに順応して快感しか感じなくなり射精する。
これ抜きたくない!
張り付けた吸盤を剥がして立ってみると座ってるときよりも圧迫感を感じて最高だ!
パンツとスボンを履いて抜けないようにして他の家族の前に行ってみた。
アナルにこんなものを入れたまま家族の前に出るなんて…ズボンで押さえてるとはいえやはり動くと少し抜けようとするので、座って奥まで押し込む。
おっほ!最高すぎる!
家族の前でパンツの中に射精してしまい、慌ててトイレに駆け込んでビーズを掴んで激しく出し入れする。
おおおっ!出る出る!また出る!
トイレで連続射精して更には潮吹きもした。
俺は更に開発に貪欲になり、最終的には俺の腕ほどある太さと長さの巨大ディルドさえ飲み込んでしまうアナルへと育ててしまった。
閉じなくなるのでは?と心配になる人もいるかと思うが、普段は問題なく閉じてくれるので漏便したことはない。
抜いた直後は中心が少し開いてるが力を入れてキュッと閉じれば後は普通にしてても閉じたまま。
ディルドを抜いたばかりのアナルを両手の指で広げて鏡に写して腸内を観察するのも楽しいよ。
彼女を作ってアナルセックス!が目的だったが、自分が楽しむのにハマって彼女とかどうでも良くなってきた。
自分が経験しないと理解出来ないと思い、アナルを開発しすぎてしまった俺
1文字数:1310
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る