良いのかな?


7文字数:1205

買い物に行って帰ってきた母さんが通り雨に降られてびしょ濡れになってた。
玄関からタオル持ってきて!と叫ばれたので持っていくと見事にびしょ濡れ。
一旦その場から離れて洗濯物を入れるカゴを持って玄関に戻った。
母さんは下着以外を全て脱いでカゴに入れると家の中に上がった。
カゴは母さんが自分で洗濯機の置いてある脱衣場に持っていく。
俺は玄関の掃除と母さんの靴に新聞社を詰める作業をしていた。
すると脱衣場からまた俺を呼ぶ声が。
ドアの外から声をかけると替えの下着を持ってきてくれと頼まれた。
どこにあるのか教えてもらい、急いで脱衣場に戻ると既に母さんはシャワーを浴びてるようで返事がない。
一応ノックしてから脱衣場に入り洗濯機の上に下着を置いて出ていこうとした。
一歩遅くて母さんが風呂場から出てくる。
下着のお礼を言いつつ俺に背を向けて身体を拭き始めた母さんが足も拭こうと前屈みになった。
当然肛門もマンコも丸見えになる。
母さんので興奮するなんて自分でも驚いたけど、母さんは何も気にしてないのか念入りに足を拭いてていつまでも俺に肛門とマンコを見せていた。
色は浅黒く綺麗とは言えない。
ビラビラも50過ぎなので草臥れた感じ。
それなのに痛いくらい勃起して我慢汁が出てトランクスを濡らしてしまった。
もう拭き終わっても良いはずなのにお尻を突き出したままの母さんを犯したくなり、ズボンとトランクスを足元に落としてマンコにチンポを擦り付けた。
一瞬ビクッとした母さんだけど、やめなさい!なんて言ってこない。
しかも擦り付けられてマンコを濡らしていた。
良いのかな?
良いとも駄目とも言われてないけど、怒りも逃げもしないのでゴム無し生挿入させてもらった。
チンポが入ると前屈みから上半身を起こして少しだけ前傾している態勢になってくれた。
母さんのお尻にぶつかるまで腰を前に突き出し、後ろから胸を鷲掴みにする。
何も言わずに俺に犯されてくれてる母さん。
腰を好きなように振り、最後は中に精子を出した。
中出ししても怒らない。
調子に乗りすぎな気もするけど、チンポを抜いた俺は舐めてとお願いしてみた。
自分を犯した息子のお願いなのに母さんは笑みを浮かべて振り返りフェラチオしてくれる。
半萎えくらいになってたチンポが口の中で復活してまた精子が出る。
飲ませたくて母さんの頭を掴んで口からチンポを抜かせないようにした。
母さんはチンポを咥えたまま口の中に出された精子を飲み込む。
やることを終えた俺は風邪引かないように早く着替えてねと言い残して脱衣場から出た。
出てから自分のやった事に驚愕して、チンポを濡らしている母さんの唾液にまた勃起する。
廊下でチンポを見下ろして余韻に浸ってると母さんが出てきて少し気まずい。
あんたも早くチンポしまいなさいね?と言い残して母さんが下着姿でクローゼットのある寝室に向かって歩き出した。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite