母がキッチンから俺を手招きしたので、何だろう?と父との会話を中断してキッチンに入る。
すると父の視界から外れる位置まで誘導され、そこでいきなりズボンを下ろされてフェラされた。
母とはこの瞬間まで普通の親子関係だったから声も出ない程に驚いたよ。
仮に声が出せたとしても父に見られる訳にはいかないから叫ばなかったとは思うけどね!
母のフェラで口の中で勃起してしまい、喉を突くと浅めのフェラに変わり亀頭を重点的に刺激される。
左手で玉を優しく揉まれて右手で竿の根本から真ん中くらいまでを擦られる。
フルコースでフェラされて耐えられなくなり母の口に射精してしまった。
腰が抜けそう…。
残さず吸いだされて腰砕けになり、後ろの台に手をついて身体を支える。
膝もガクガクと震えてる俺に母がまたフェラする。
もう無理だって…。
敏感になってる亀頭を執拗に攻められもう一度口に射精。
今度は口の中にザーメンを溜めたままフェラを続けられて3回目も口に…。
もう腕も力が入らなくなり床に座り込んでしまう。
母は口からチンポを抜いてくれたが舐め続けていて、4回目は顔にかけてしまった。
顔にザーメンを浴びた母は満足そうにチンポの先にキスをして、浴びたザーメンを指で口元に運ぶ。
俺に見せつけるようにして口元に運んだザーメンを食べていた。
そして唇に人差し指を当てて、内緒と合図すると俺を解放してくれた。
何故こんな事をしたのか理解出来ないけど、母のフェラが絶品だったことだけは理解できた。
いきなりズボンを下ろされてフェラ
5文字数:633
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る