小6の時、家族旅行で泊まったホテルに父さんが寝てて母さんと女湯はいった思い出がある。
晩飯後と、夜中と、次の日の朝食前の合計3回。
多分俺の母は小6はまだまだ子供だと思っているんだろう・・・
母さんと女湯いく雰囲気になったからラッキーだと思い、抵抗はしないで行ってみた。
最初しかお姉さんが体洗うところ見れなかったな。後の2回は入浴しただけだから。
大浴場の扉開けた瞬間、一歩歩くごとにゆれるおっぱいに釘付けで勃起してた。
今考えて見れば父さんが寝てたことと俺の住んでるところが条例で12歳未満まででラッキーだったな・・・
因みにズリネタにしたことあるぜbb
女湯入った直後、興奮して寝れなかったよ。
そんでまた、母さんが風呂好きだから眠れない俺を女湯に連れて行ったし。さらに寝れなくなった。
ズリネタには最高の風景だったな。
勃起は隠してたよ。
自分で言うのはどうかと思うが、他の奴より成長が早いほうだったから。
クラスで一番ではないが身長は高い方だったし、アソコは多分他の奴よりはデカかった。
隠してたつもりだが隠せてなかったかもな。