明らかに自分の裸体を男の子に見せつけているようだった


30文字数:549

宿泊した旅館で混浴に入った時。
温泉には25~27くらいの女性が2人、胸から下半身をタオルで隠すようにして入っていた。

しばらくすると14~16才くらいの男の子が1人で入ってきた。2人組の女性はその子の方をチラチラ見ながら、何かこそこそ話しているようだった。

15分くらい経ち、熱くなったのか1人の女性が湯船からあがり、今まで体を隠していたタオルをはずして胸から下半身までが見えるような状態で座った。しかし、その女性は男の子を意識しているようで、明らかに自分の裸体を男の子に見せつけているようだった。

男の子はそれに気付いていたようで、顔を真っ赤にしながらもどうしたらいいのか困っているようで、
そんな男の子の反応を見て2人は楽しんでいたようだ。

しかしずっと湯船に浸かっていて熱くなったみたいで、男の子は自分の性器を手で隠しながら逃げるように去っていった。

そのあと2人が、

「見た?あの子大きくなってたよね!?」

「うん!中学生くらいであんなになるんだね!」

「可愛いかったよね、ドキドキしちゃった・・・」

「私も!見られてたら変な気分になっちゃった・・・」

ちょっと男の子がかわいそうだと思ったが、綺麗な大人の女性が若い男の子に欲情している姿をみて、少し興奮してしまった。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る