狭いアパートで両親と三人で暮らしてるから


1文字数:683

四畳半と六畳の二部屋しかない狭いアパートで両親と俺の三人暮らししてるから寝る時は三人で六畳間に布団を並べて寝てる。
俺、母、父の順で並んでるので、たまに父が母の布団に入ってセックスしてるのも知ってた。
小学生の頃までは気まずくなるのが嫌で知らないふりを続けてたけど、中学生になると俺も母とセックスしたくなり父が母とセックスしない日は深夜に母の布団に入って下だけ脱がして寝てる母のマンコを手マンして濡らし、ゴムを着けずに挿入して母を起こさないよう細心の注意を払ってセックスしてた。
仰向けの母を犯すのは危険度が高すぎるので、母を俺に背を向けるように横向きにして後ろから犯してたんだ。
これなら布団の中で下しか脱いでないから父が深夜に目を覚ましても俺が母の布団に入り込んで甘えてるようにしか見えないからな。
母の中は温かくてヌルッとしてて安心感と快感が凄い。
布団を汚すわけにはいかないから孕ませる危険とか考えずにいつも中出ししてた。
この中に出すのも凄く気持ち良いんだ。
出した後はちゃんと脱がしたパンツとパジャマのズボンを履かせておく。
週に一度か二度しか父と母はセックスしてなかったから、残りの5日か6日は俺が母のマンコを使ってた。
おかけで中学時代と高校時代はオナニーしたことがない。
高校卒業後は彼女が出来て母のマンコを使う頻度は下がったけど、それでもたまに使いたくなると犯してる。
何歳になっても母のマンコの締まりは衰えないから凄く良い。
中出しも続けてる。
こんなに何年も犯してるのに気付いてないのか、母から何か言われたことも無いんだ。
いつもありがとう。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite