PR

凄え50歳人妻と知り合えた!


4文字数:810

ネットで旦那には言えない秘密がありますって人妻とメッセージのやり取りをしたら、どうやらアナルが好きだけど旦那には言えずにいたらしい。
それでいつもはディルドを使ってアナニーしてるらしいが、本物のチンポを入れてくれる人とホテルに行きたいと言うので立候補して待ち合わせた。
会ってみるとそこそこ年齢いってそうなので聞くと50歳だって。
アナルが出来るなら50歳でも良いやとホテルに行き、風呂場で人妻の持ってきた極太シリンジで生温いお湯を浣腸した。
見ててと言われて人妻がお湯と共に臭っさいクソを撒き散らす様子を眺める。
3回くらい繰り返し浣腸すると綺麗なお湯が噴出するだけになったのでアナルを洗ってベッドに移動した。
ディルドで開発していただけあって柔らかく肉厚な見た目になってて美味しそうだ。
舐めてやると喘ぎまくり、舌を入れて中まで舐めるとイッてしまった。
チンポでもイキたいと言われてホテルに用意されてるゴムを手に取ったが、生は無理?と悲しそうに言われたのでゴムは置いて生で挿入してやった。
凄え良い具合のアナルだ。
バックで突きまくってると上になって自分でも腰を振りたいと言うので一度抜いて仰向けになった。
人妻がチンポを掴んで跨がってくる。
アナルに自ら挿入すると激しく腰を振り俺の肩にしがみついてくる。
本物のチンポ良い!と涎を垂らして喜んでるから上半身を完全に起こしてキスしてやると抱きついてきて腰を振り続けてた。
イクイク言ってるから俺もイクと言って中出ししてやる。
もう一度バックで激しくして中に出してとおねだりされ、またバックでアナルを犯して中出しする。
アナルなら妊娠しないから不倫し放題だわ~って言うから定期的に会ってアナルセックスしますか?って言ったんだ。
それで定期のセフレになってアナルセックスしまくってる。
チンポは完全に人妻のアナルの匂いが染み付いて他の女とセックス出来なくなっちゃったよ。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る