近親相姦は最初の難しい関門さえくぐれば、あとは同じ家にいるので、二回目からは簡単だ。
俺の場合は中2のとき、どうしてもセックスしたくなってしまった。同級生も考えたが、やはりもっとも身近な年上の女性として、姉に頼んでみようと思った。ちなみに母親は最初から対象外であった。(笑)
姉ちゃんは高2だが、バイト先の大学生とセックスしたみたいで、同じ部屋にいるので、日記を盗み見て、何となく確信していました。
夏休みに二人きりでいるときに、姉ちゃんに「どうしてもセックスしたい。我慢できない。アタマがおかしくなりそうで、勉強に手がつかない。」と頼んでみた。最初は断われたけど、何度も頼んで、遂に素っ裸になって頼んでみたら、仕方なくOKしてもらった。
姉ちゃんも経験豊富というわけでもなかったが、ビーナスのよう素っ裸を見せてくれて、コンドームを俺のギンギンのチンコに被せると騎乗位で一回戦だった。俺の上で怪しく揺れる大きなおっぱいを見ていたら、すぐにいってしまった。(笑)
コンドームを外してもまだギンギンに勃起していたら、姉ちゃんが
「もう一回する?」と聞いたので、うなずくと、またコンドームを被せてくれて、今度は俺が上の正常位で二回目だった。腰を激しく動かすと姉ちゃんも喘ぎ声をあげて感じていました。そんな姿見たら、またいってしまった。
まだ、コンドームを外してもギンギンに勃起してたら、今度は黙ってコンドームを被せて、四つんばいになった姉ちゃんからバックしてみると言われて、バックで激しく突きました。そこで三回目の発射でした。
この間40分位だったと思います。姉ちゃんから「あんた元気やな。」と笑ってました。休憩していたら、また勃起してきて、四回目のセックスでした。今度は余裕があったので、姉ちゃんに教わりながら、さまざまな体位をして、ラストはコンドームを外してシックスナインもやりました。また
、姉ちゃんにオマンコを舐めるように教わりました。
結局両親が帰ってくるまでの間、二人とも素っ裸でずっと抱き合ってました。何回したんだろう。最後の方は何も出なくなって
、中だししなければいいと生で入れさせてもらいました。
そのあとは姉ちゃんと普通に過ごしていたんですが、次の日またしたくなって、「姉ちゃんしたい。」とストレートに頼みました。姉ちゃんは「仕方ないわね。」と言って、ベッドで昨日の続きをやりました。