今から35年前にあった話をしたいと思います。
たしか、俺が小1の時に父(35歳)と母(31歳)の3人で2泊3日の九州のある温泉旅行(同じ温泉旅館に二泊した)に行くことになっていたが、父が急に仕事で行けなくなってしまい、母と2人で行くことになった。公共機関がないので、父の車で送迎だけはしてもらうことになった。
宿泊地はひなびた感じの温泉旅館で、夕方到着後にすぐに温泉に浸かりたいので、母と2人で女湯に入った。女湯は入ると内湯と洗い場、奥の方に洞窟があった。
母に身体を洗ってもらい内湯に浸かると、ヌルいので母は旅館の人に熱くしてもらうように頼みにいったが、その格好は子供の俺もびっくりの、大胆な真っ裸にタオル一枚で女湯から出て廊下をウロウロしたが、何とか頼んで戻って来た。その様子を宿泊客の40代のBさんがニヤニヤしなから見ていた。内湯は熱くなり、待ちに待った俺は洞窟を探検すると広いスペースに物凄い密林のジャングル風呂とサウナがあり、その先にかなり狭い洞窟、更にその先には内湯(男湯)があった。そこには若い男性のCさんとDさんがゆっくり気持ちよさそうに浸かっていた。優しそうなCさんに声を掛けられ、屋外の露天風呂に案内してもらった。Dさんから色々聞かれ、俺が「母と2人で来ていること」、「部屋が山吹の間であること」、「父が明後日に車で迎えに来ること」、「女湯に母と2人で入ったこと」、などを答えた。
その間、母は身体を洗った後内湯にゆっくりと浸かり、なかなか帰って来ない俺を探しに行こうとしていたところへサウナを出た30代のAさん(B、C、Dさんの職場の上司で明後日に近くで仕事をするらしい)が狭い洞窟を抜けて、女湯の内湯で入浴していた母を見つけたので、男湯の方へ戻っていった。母は俺を探しに狭い洞窟を進んだAでいたら俺と合流したので、すぐに風呂を出た。
夕食は母と俺、AとBとCとDさんの二組だけだった。優しいそうなCさんが俺に声を掛けて来たのて、俺は母に風呂でCさんに優しくしてもらったことを話したので、母はCさんにお礼を云っていた。
Cさんは食事が終わったら館内のカラオケルームへ行こうと誘われたので、母と俺は少しだけおじさん達に付き合うことにした。
カラオケルームでおじさんたちはアルコールを飲み、母にも飲むように誘っていたが母は少しだけ付き合って飲んでいた。俺の好きなアニメソングを若いCさんとDさんと俺は一緒に歌っていた。AさんとBさんは母とデュエットで大人のラブソングを何曲か歌って、楽しいそうだった。楽しい時間が経過して20時になった頃、母は子供が寝る時間であることを彼らに告げお礼を述べてから部屋に戻った。
部屋に戻り、俺は疲れたのですぐに寝てしまったが、母は汗を流すため女湯にひとりで行き、内湯に入った後、狭い洞窟を抜けたところのサウナを見つけて入っていた。突然、おじさん達4人がサウナに入って来たので、母は出ようとしたらBさんが母に向かって、夕方の廊下でウロウロしていた姿を見ていたことを告げ、奥さんは素敵な身体してますよねとニヤニヤしながら舐め回すように母の身体を見なから、若いÇとDの2人には目の毒だといった。さっき知り合った年上のお母さんの豊満な身体は2人には刺激が強すぎて冷静さを失い、2人が同じタイミングで母に抱きつき、優しそうなCが強引にキスして口を開かせ舌を捩じ込み、Dは母の後方から豊満な乳房を激しく揉んでいた。その光景をAとBはしばらく見て愉しんていた。