今年の夏に脱童貞


4文字数:1155

今年の夏は俺の部屋のエアコンが壊れてしまい、一週間だけ姉の部屋に寝かせてもらったんだ。
もちろんシングルベッド一つしか姉の部屋にはないから客用の布団を姉の部屋に持ち込んで俺は床に寝たよ?
でも姉の匂いが充満してる部屋なのでムラムラして夜中に目が覚めるから、ちょっとだけ姉に悪戯なんかしてた。
ベッドに手を入れてパジャマの上からオッパイ揉んだり乳首を摘まんだり。
時にはズボンの上からマンコも触った。
3日過ぎると悪戯しても起きない姉にもっと大胆なことがしたくなり、パンツを脱いで姉の手にチンコ握らせたりしてキスした。
唇の間に舌を滑り込ませて歯を舐めても起きないから、下半身出したままベッドに入らせてもらって姉のズボンとパンツも下げる。
仰向けから横向きに寝返りしてくれたから後から股の間にチンコを滑り込ませてマンコに擦り付ける。
すると姉の背中が丸まったのかお尻を突き出したのか判らないがお尻を押し付けられたので角度的に入れやすそうに感じ、ゴムしてないけどマンコにチンコを入れちゃう。
擦り付けて濡れてたから、かなり狭かったけど問題なく入ったよ。
キツキツすぎて奥まで入れただけで射精しちゃう。
中に出しちゃったけどバレないだろ…と一回目の射精を終えた直後から腰を振る。
マン汁とザーメンが混ざり合って中はズルズルだ。
姉の腰がブレるからしっかり抱いて抱え、目を覚ますとか考えずに犯してたら案の定目を覚ました。
何!?と焦る姉を更に激しく犯す。
拒絶の言葉と喘ぎ声が半々で混ざってる。
一回中に出してるからもう一回中に出すよ!って姉にとってはショッキングな事実を伝えて二回目も中に射精した。
姉もショックを受けつつ激しく痙攣してイッてたよ。
あと二日も待てば俺の部屋のエアコンが新しくなるので、その二日間セックスさせてね?ってイッてる姉にお願いした。
寝てる間に犯されるより最初からセックスすると判ってた方がマシと考えたのか、中はもう駄目…明日ゴム買ってきてって言われたよ。
セックスさせてくれるなら生じゃなくても嬉しいので、翌日ゴムを買って帰り姉に見せた。
ちゃんと買ってきたからセックスさせてあげるよって姉からフェラチオしてくれる。
やると決めたら姉は大胆になり、全部脱いでクンニもさせてくれて裸でセックス。
前日は後からだったので仰向けで向かい合ってセックスしたら顔を見られてセックスするの恥ずかしいって照れて可愛かったよ。
可愛いよって言ってキスしたら舌を入れてきてくれて本当の恋人みたいなセックスさせてくれた。
ゴムしてるから中で射精しても安心感あって姉も思う存分イケたらしい。
ゴムの中のザーメンの量を見て、昨日もこんなに出したの?って…。
多分昨日の方が多くでてるはずと答えるとビックリしてた。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る