彼女いなくたってセックス出来らぁ!


3文字数:547

次々と新しい彼女を作る友達に「お前は女に相手されなくて可哀想だな!一生童貞だろうけど気を落とすなよ!」って馬鹿にされた。
こいつ何も解ってねえな。
彼女いなくたってセックス出来らぁ!
いい気になってる友達を心の中で笑いながら帰宅して姉さんとセックスする。
「今日こんなこと言われてさ、何も知らないくせにアホだと思わない?」
「そいつアホだね~、一人の女と長く付き合えないくせに上から目線とか性格終わってるじゃん」
「だろ?見た目は良いから女は寄ってくるけどすぐ別れて新しい彼女作るんだよね」
「セックスも下手そうだよね」
「潮吹きさせるのは得意だって自慢してたよ」
「アホすぎる(笑)潮吹きしたからって必ずイッてるわけでも無いのに(笑)」
友達が一年同じ彼女と付き合えたのは見たこと無いからセックスも下手だろうと俺も予想してたけど、姉も同じ感想をもったみたいだ。
「気にしなくて良いよ、もう三年も私を満足させ続けてくれてるあんたの方が遥かに良い男だからね?」
姉がギュッと抱き付いて中に射精させてくれる。
「今日も中に出させてくれたけど大丈夫?危ないって言ってなかった?」
「うん、危ないけど一回くらい大丈夫でしょ」
馬鹿にされた俺を慰めようと危険日に中で射精させてくれるなんて良い姉持ったよ。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る