男性視点、義理の母、異常シチュの体験談一覧

絞り込み検索

40文字数:2493

先月、結婚した新婚のサラリーマンです。
今は極々普通の生活をしていますが、高校、大学生の頃、表向きは真面目だったんですが、実は裏で悪い事していました。
まだ時効になってないのでアレですけど、まぁ、年に数人くらいレイプをしていました。
幼女から成人女性になる途中の「少女」が好きなので、小学校高学年や中学生を中心でしたが、高校生や成人女性をレイプしたこともあります。
妻は小柄で華奢で童顔なことも...

【続きを読む】

5文字数:722

義母70の素足内股太ももの間に手の平を差し入れ円を描きさわる!
今年の正月家族4人で温泉旅行に行き帰りの車中で起きた
行きは私が運転したが帰りは嫁が運転!助手席に子供後ろに私と義母
夜遅くに成り高速が渋滞で義母は横で毛布を被り寝てる。
ソコに手を入れさわる!義母は70で色白ぽっちゃり!
拒否しない!嫁の旦那が触ってる事は確実に気付いてるハズ
毛布の中で異常行動明らかに愛撫である
70義母の生...

【続きを読む】

200文字数:1919

始まりは3年前!
当時俺は32歳で、何故か20歳の子から告られて付き合う事になった。
俺は結婚するつもりはなかった。
1人で気楽に生きた方が良いと思ったしね。
ほぼ身体目的で付き合ってたある日に、彼女から 「ウチに遊びに来ない?」と誘われて、
拒絶するのも変かな
って事で行く事になった。
彼女は早くに父親を亡くして母子家庭!
将来 結婚したら同居して欲しい!
と言われてた。
俺としては「冗談...

【続きを読む】

51文字数:4984

妻とは、知りあって1年ほどで結婚。いわゆる「できちゃった婚」
妻には、学生時代から付き合いの男女混合の友達グループがあり、結婚前はしょっちゅう飲みに行ったり、泊り歩いたりする関係。
レギュラーメンバーは男4人、女6人程度で、男は皆180cm以上のいかついタイプ、女は可愛い子やナイスバディーの子が多い。
結婚してからも付き合いは変わらず、妻はよく出かけて行ったが、出かけるといつも朝まで帰ってこ...

【続きを読む】

11文字数:8923

僕(現在30歳)、嫁(現在24歳)で子供2人(双子)を育ててます。
この子供2人は子供ができない嫁に代わって,お義母さんが僕の精子で子作り&出産してくれた子供です。卵はお義母さんの卵で授精してということです。
人工授精ではなくて、普通の妊娠&出産です。
複雑な話だなと思われるかと思います。
簡単に言えばお義母さん相手に子作りSEX(嫁承認)して妊娠させたということなんです。
これ、ここでしか...

【続きを読む】

11文字数:1788

先ず俺は大学生、
後は47歳の親父と34歳の義母の3人で暮らしてる。
義母である明美さん(実際こう読んでる)は5年前に親父と結婚して後妻となったんだ。
俺の趣味は親父達の寝室の覗き見。
実は親父達の寝室には監視カメラを設置してて、スマホで見れるんだ。
親父達はこんな事には疎いからバレてない。
明美さんは凄い良い身体してる。
下着もエロいのばかりだし。
これは親父の趣味なんかな?
このエロい下...

【続きを読む】

762文字数:4219

嫁の母は40代後半、小柄でぽっちゃりだが胸は異常に大きく、今の時期セーターなど着ると、むしゃぶりつきたくなるくらい、エロい体つきだ。
嫁が痩せているせいか義母の胸には、ある種の憧れを抱きながらも婿として、家族交際をしてきた。
ところがある時、嫁実家のリフォームを巡り業者とトラブル、訴訟を起こす騒動となった。
義父は面倒な手続きなど全て義母に任せてしまい、温室育ちの義母は免許もなく一人奔走を・...

【続きを読む】

691文字数:6320

私は、継母と実母の両方と関係したことがあります。
更に継母が産んだ弟の父親は私です。
私の実母は私が小学校6年の時に離婚して出て行ってしまいました。
当時、母36歳、父48歳でした。
翌年やってきた新しい母は24歳でした。
49歳の父はこの若い継母と不倫して、実母は略奪されたのです。
当時は、母は私を捨てて出て行ったと思っていましたが違いました。
中学生の私にはよく理解できていませんでした。...

【続きを読む】