美しい母と男


7文字数:704

以前わかったのだが、タンスの中を覗くといろいろな下着があった。
ふつうのブラジャーとパンティのほかにかなりエロいTバックとかガーターもあった。どんなとき使うのだろう。
色も黒や紫、ピンクなど様々あってびっくりした。
母由美子は、背も高くスレンダーだがボインでプロポーションもいい。
でもこういう下着をつけることがあるなんて全く知らなかった。
39歳だが若々しくて姉と間違われてしまうこともある。少し派手目な感じが男を引き付けるみたいだ。
一緒に歩いてても男に声をかけられるときもある。背も高いしモデル並みのスタイルなんだ。
ブティックを経営していていつもお洒落な服装で店に行ってた。23歳の時俺を産んだのだが、子供は俺だけだ。
父親は、海外出張が長いので母はかなり自由に過ごしている感じだ。
取引先の社員(若い男)をうちに連れてきたりする。楽しく飲んだり何人か仲のいい男もいる。
その中で25歳の谷川というヤツは妙に馴れ馴れしい感じがする。あやしい・・
もう2年くらいの付き合いになるかなぁ。たぶん、深い仲なんだろう。
あるとき、休日に遊びに来た。背が高くガッチリしたマッチョな男なので何かスポーツしているのか聞いたところ
エアロビクスをしていると言っていた。
母由美子も体型を維持するために週に2度通っているのでそのことを言うと同じフィットネスクラブでペアを
組んでいるらしい。
母としばらくコーヒーを飲みながら会話をしてテレビを見ていたが出かけると言って二人で出て行った。
出ていく二人を見ているとこれからすることへの期待からか母のお尻がぷりぷりしてとてもセクシーだった。
Tバックをはいてるんだろうな。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る