夏祭りで彼女が狙われた


9文字数:570

中3の時、地元のお祭りに彼女と参加した。彼女(優佳)とは小学校から交際している。優佳は浴衣できた。ピンクの浴衣にまさかのノーパン・ノーブラ。ノーパンはトイレに行くのに面倒くさくない為。ノーブラは気分。既にEカップのロケット乳は浴衣の上からでもわかるレベルだった。
会場に到着すると既に自治会幹部の何人かは出来上がっていた。昼から飲んでいるからそうなるのだ。特に小野田さんは自分が優佳から目を離していると優佳の体を触ってきていた。小5と小6時に優佳は小野田さんに襲われてSEXしている。生中。3年ぶりの再会に小野田さんは勃起しているようだった。
祭りを楽しんでクライマックスは花火。優佳がトイレに行くため公民館の中に入っていった。「小野田さん酔っぱらいすぎですよ」と声が聞こえ小野田さんと自治会幹部2人が公民館の中に入って行った。花火が始まっても公民館から出てこないので自分も中に入って行った。トイレにはいなかったので2階へ。「優佳ちゃん可愛いよ」の声が聞こえたので部屋を覗くと全裸の優佳が全裸の小野田さん含む男3人に廻されていた。しかもビデオカメラで撮影されていた。中出しは1発では済まず複数発だった。その後優佳は放置されていたが公民館から出てくると花火の最後の最後だけ見れた。優佳も終わる寸前に公民館から出てきた。
その後は一緒に帰った。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る