清楚なお嬢さんのあまりにも激しい喘ぎ声


5文字数:2318

妻とまだ恋人だった頃、妻の友人カップルの恋人2組で、隣の部屋同士に宿泊した時のお話です。
妻はややロリッぽい可愛い女性で、体形はムッチリ、朗らかで明るい性格です。
一方、妻の友人の女性は絵に描いたような清楚なお嬢さんで、大人しい性格です。
私の車で4人で出かけ、ドライブした後に山間にある木造の安宿に到着しました。
山の幸の料理を食べて、少し呑んで、それぞれの部屋に戻りました。
部屋の仕切りは薄い壁一枚で、隣の友人カップルの話し声やテレビの音声も聞こえました。

私達は風呂から上がって、セックスをしようと布団を敷いて準備を始めたら、
「あっ、あっ、あっ、あんあん、ああああ~~ん・・・・・」
と、隣から喘ぎ声が聞こえました。
枕を並べる手が一瞬止まり、私と妻は固まりました。
親しい友人カップルが隣の部屋で始めたセックスの様子が丸聞こえなことに、私達は驚きました。
お互いに体を許す恋人ですから、セックスをしても当然なのですが、妻の友人の女性には清楚で大人しいイメージがあったので、あまりにも激しい喘ぎ声に驚ろいたのです。
妻は、普段はお上品な友人女性の喘ぎ声に、
「す、すごいわね・・・」
とびっくりしていました。
薄い壁なので、積極的に聞こうと思えば、喘ぎ声だけでなく、荒い息遣いや卑猥な音まではっきり聞こえました。
暫くすると、クチュクチュ・・・チュブチュブ・・・大量の愛液が奏でる淫音に思わず聞き耳を立てていると、やがて、パンパンパン・・・
「あ、ああん、あん、あっあああ~~い、いい~~あ、あ、あ、ああ、ああ~~~・・・・・」
その声を聞いた私達は、とても刺激になって燃え上がり、裸になって抱き合いました。
私達は、出来るだけ声を抑えて、音にも気を配りながらセックスしましたが、隣の声が高めた興奮には抑えがきかなくなり、私達も思う存分楽しもうと、激しくセックスしました。
いつもより高まっている興奮で、体位も様々に激しいものとなり、妻も可愛い声で喘いで逝き乱れました。
間違いなく、私達のセックスの様子は隣にも丸聞こえだったでしょう。
当時私26歳、妻22歳、妻の友人女性カップルも同じ年代と若い私達でしたので、この夜はお互いにセックスで競いあっているみたいでした。
しかも翌朝、朝立ちしている私のペニスに気付いた妻が、私のパンツをずり降ろして跨って腰をグラインドさせて乳房を揺らしながら喘ぎ乱れて、淫らな喘ぎ声を発すると、隣からも激しく淫らな音が聞こえだし、朝から激しいセックスをしてしまいました。

明るく可愛い妻は、下ネタも明るく話せる女性で、職場などで私とのエッチを冷やかされても、
「うん、昨日彼氏とエッチしたよ。凄く気持ち良かったよ。」
と平気で答えてしまうアッケラカンな女性でした。
なので、朝、食堂で友人カップルと一緒に食事をしたとき、
「昨夜も今朝も、お互い激しかったわよね。」
と言ったら、大人しい友人女性は顔を真っ赤にして、とても清楚な恥じらいを見せていました。
長い髪の彼女は美人で、ショートカットのロリッぽい妻と同じ年には思えないほどの色気を感じて、この恥じらう清楚美人を一度でいいから抱いて喘がせてみたいと思いました。

その1年後、私達も妻の友人カップルも相次いで結婚し、出産で仕事を辞めてから妻と彼女は疎遠になっていました。
しかし、先の連休中に、ある水族館でバッタリ再会、お互い小学生の子供連れでした。
妻も友人女性も35歳でしたが、妻と違って清楚な美人の彼女には女の色艶が溢れていて、思わず見とれていると、彼女の旦那さんが、
「いやあ、奥さん相変わらず可愛いですね。とても35歳には見えないですよ~。」
と言われてしまい、そういえば私には可愛くてスケベな妻がいたんだと、他の女性に見とれた自分を諌めました。

その夜、安全日だったので妻の子宮にタップリと射精した後、13年前の安宿での出来事を思い出して、
「あのご夫婦も、今でも激しく愛し合ってるんだろうな。」
と言ったら、
「愛し合う夫婦がセックスするのは当たり前でしょ。セックスは究極の愛情表現だもの。今日も気持ち良かったぁ・・・中に出されるのって、スッゴク気持ちいいなぁ・・・」
妻の言葉を聞きながら、妻の友人女性の激しい喘ぎ顔を想像して、再び抱いてみたい気持ちになりましたが、そうなるとスワップになって可愛い妻もあの旦那さんに抱かれてしまうと思ったら、私しか知らない妻を他の男に抱かせることは絶対に無理だと思いました。
そして、余韻にまどろむ妻の可愛い顔を見ながら、
「彼女も、あの旦那さんしか知らないのかな・・・」
と言ったら、妻は、
「ふふ、彼女は若い頃からモテモテで、初体験は高校2年だって言ってたわよ。相手は大学生だって。旦那さんが何人目かは知らないけどね。大人しそうな顔してるけど、あの宿での喘ぎを聞くと、意外と経験豊富なのかもね。」
私は、妻が短大2年の20歳の時に処女を貰い、2年半ほど付き合って結婚するまでに、とびきりスケベな女の子にしましたので、結婚してからもあらゆるセックスを貪欲に挑むことを拒まない妻になりました。
いわゆるハメ撮りも、SMも、アナルも、興味本位で経験してきたスキモノ夫婦ですが、普段の妻は朗らかで明るく、子供の友達には「アイドルお母さん」と言われるほど可愛いのです。
長年連れ添った夫婦には、きっと、外見からは想像もできないような、色々な淫らな秘め事がたくさんあるんだろうなと思います。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る