この前、彼女と豊洲のチームラボに行ってきました。
夏前から一緒に外に出かけよーと言われ続けて、暑かったこともあって面倒くさいと言い続けてきました。
休みの日にふとパソコンの中の写真を整理していたら、昔男友達とチームラボに行った時のものが出てきました。
懐かしかったので、見ていたところ鏡張りの部屋があることを思い出しました。
!?これは、彼女にスカート履かせれば、パンツ丸見え状態になるでは?と思い
彼女に「暑いから屋内の施設でデートしようか。豊洲のチームラボとかどう?」ってLINEしたところ、
「うれしい♡行ったことないからいいよー」って返信がきました。
「確か水のエリアとかあったはずなので、ズボンじゃなくてスカートのほうがいいかも」って連絡しておきました。
すぐにチームラボの予約をして、日時を彼女に伝えました。
前日ぐらいになって、彼女からこんな連絡が来ました。
「調べてみると、チームラボって鏡張りの部屋があるみたい。スカートで行くとパンツ見えるよー、恥ずかしい」って連絡が来たので
「スカートで行かないんだったら、デートしないよ」って意地悪な返信をしたら
「久しぶりの外でのデートなので、なくなったら嫌だからスカートで行くよー。でも恥ずかしいなー」って返信が来た。
デート当日は、新豊洲駅で待ち合わせをした。
少し早く着いたので、彼女を待っていたところ、黒のフレアミニスカートの恰好で来た(ストッキングをつけていたけど)
ちなみにこのミニスカートは私がこれとかいいんじゃないの?って以前、彼女にオススメしたやつです。
何色のパンツを履いてきたんだろうか?と思いながら、入場ゲートをくぐり、靴や荷物を入れるロッカーの場所に移動。
彼女に「ストッキングは水に濡れるから脱いでね」っていうとその場で脱ぎ始めた(更衣室があるのを知らなかった模様)。
ストッキングを脱いだ後に、スカートの中のパンツ(スパッツとかのガードを履いていないか)を確認するため、スカートを少しめくってみたところ、薄ピンクのパンツが見えた。
「ここでスカートめくっちゃダメだよー」って彼女が言ったから
「ごめん、ごめん、あまりに可愛くてツイ」って返答すると彼女は顔を背けながら、喜んでいた。
カメラを片手に彼女と内部に入っていった。
最初は水が流れる坂みたいなところを歩いていき、次に足元がすくわれて歩きづらいエリアに入っていった。
部屋に入ると彼女を先に行かせ、後から彼女の様子を見ながらあとをついていった。
足元がおぼつかないので、彼女は体制を崩すとパンツがちらっと見える状況になった。コケるようなことはなかったので、丸見え状態にはならなかった。
撮影する人はいなかったものの、後ろの人には彼女のパンツは見えていたと思う。
次に入ったのが、全面鏡張りの空間(お待ちかねの場所)です。
当然彼女を前に出して、後ろからついていきました。
彼女は「うわっ、すごく綺麗!!」ってテンション高めになっていたが、下を見ると鏡に反射してパンツ丸見え状態である。
しかも、黒のスカートに薄ピンクのパンツなので、パンツが目立つ。
少し進んでから、彼女に「パンツ丸見えだよ」って耳元で囁いてあげると、
自分でも下を確認し、「うわっ、ホントだ。恥ずかしい」って言いながらスカートを抑えた。
まあ、時すでに遅しな状況でして、それまでの状況をカメラで後ろから録画していたのである。
写真を撮るような場所なので、スマホやカメラで撮影してても不審者扱いされにくいのだ。
ずっと後ろにいると、彼女のパンツをほかの男性が見にくい、撮影しづらいと思い、
彼女に「少しぶらついてくる」と言いながら、彼女から離れて様子を伺っていた。
すると3,4人ぐらいの男性が彼女(+彼女の足元)に対してスマホを向けていた。
数分後に彼女がこっちに向かってきたと同時に彼女を撮影していたであろう男性どもはみな去っていたのである。
バルーンのようなエリアも鏡張りになっていたが、彼女があまり面白くないということで少ししてから次のエリアに行った。
最後の花のエリアでは、人数+時間制?となっていた。
入ると少し待機させられるのだが、下はガラス張りであり、当然彼女はパンツ丸見え状態となっていた。
さすがに待機場所で下にスマホやカメラを向ける人はいなかったが、何人かは彼女のパンツを見ていたと思う。
いよいよ我々の番となったので、少しずつ進んでいた。ここは花が上から降りてくるので、奥に進むにはしゃがむ必要がある。
私が先に進み、彼女に「早くおいでよ」っていうと、なんと彼女は四つん這いでこっちに向かってきたのである。
ミニスカートで四つん這いをするとどうなるか容易に想像できますよね?そう、豪快にパンツが見えるんですよ。
この撮影チャンスを逃すまいと、四つん這いの姿勢になった瞬間に後ろにいた男性および待機していた男性群が一斉にスマホやカメラを彼女に向けたのである。
私からはパンツがどのように見えていたかわからないですが、多くの男性が撮影し始めたと思うと、結構見えていたと思う。
帰路の途中で、鏡張りの部屋で数人に撮られていたことや花のエリアで四つん這いになったときに10人ぐらいに撮られていたことを彼女に話すと
「やだー、もう恥ずかしい」って言っていた。
二人で帰宅し、すぐに彼女のスカートをめくってパンツを見たところ、外からでも分かるくらいしっかりと染みができていた(もしかすると、四つん這い時には染みが見えていたのかもしれない)。
「すごく染みができているやんけ、外からでも分るよ」って彼女に言うと、「そんなこと言わないで。見られて恥ずかしかったんだよ」という可愛く言ってきた。
そのままパンツをおろしたところ、糸を引くまでになっていたので、少し愛撫してからすぐに挿入した(かく言う私も我慢汁がたくさん出ていてパンツの中がやばい状況だったので)
私もかなり興奮していたこともあり、挿入してから腰を振っているとすぐに射精感が来たので、チンコを抜き彼女のお毛々のところに精子を出しました。
彼女からは「あれ?、いつもより早くない?」って言われたので、「オレも興奮していたんだよ」って返しておいた。
すると「チームラボまた行きたいね」って彼女が言ったので、「いいけど、見られるの好きなん?」って聞くと、「ナイショ」と言いながら恥ずかしそうにしていた。