海のリゾートを抱える街に住んでいます。
夏になると、海水浴やビートリゾート目当ての観光客が増えます。
滞在型のリゾートマンションで、数日間滞在していく家族連れの中には、小中学生の女の子を連れている家族も結構います。
リゾートマンション近くのコンビニとかスーパーに居ると、マンションから一人で買い物に来る子をちょいちょい見かけます。
何日か滞在すると、油断も出てくるんでしょう。小中学生くらいの女の子が一人で、しかも、チューブトップやキャミソール、パジャマと大して変わらないような室内着とかで買い物に来たりしています。
ホテルと違ってフロントにスタッフが常駐してたりするわけでもない上、大抵昔に建てられた物件なので建物のセキュリティもあまり大したことなく、各部屋のプライバシー保護が裏目に出て人目に付かない死角も多いところが多いので…
マンションや建物の死角になるところで待っていて、そういう子が通ったら、人や車が居ないタイミングだったら、その子を後ろから捕まえて口を押えて死角に引き釣り込みます。タイミングが合わなかったら次のタイミングを待ちます。
引っ張り込んだら、後ろから「大人しくしたらすぐに開放するけど、騒いだりいうこと聞かなかったら顔の形が変わるまで殴るよ」とちょっと脅すと、大抵の子はビビッて固まります。
それでも抵抗するようだったら、頸動脈締めて落したり、ちょっと強めに腹パンしたりすると、もう抵抗しなくなりますけどね。
後はその時の状況次第ですが…
基本、後ろから抱きしめた体制で、片手で膨らみかけのオッパイを揉みながら、もう片手でパンティの上からまんこを揉んで、自分のモノをお尻にこすりつけます。
しゃがみこもうと抵抗する子も居ますが、まぁ所詮子供の力なので、大したことないですね。
後ろから年齢や学年、カレシや経験の有無を尋問しながら、パンティの中に手を入れてまんこの割れ目を弄る…くらいまではたいてい行けます。
それでも大した抵抗できない子で、スパッツやジーンズのような下半身を脱がせにくい服装でなくて、人も車もくる気配が無い時は、痴漢からレイプに移行です。
身長が120cmもない子は難しいですが、小学生でも高学年くらいになればまんこに挿入は可能ですし、中学生だったら全然大丈夫です。
後ろから抱きしめてたのを回転させてこっちを向かせ、片足を抱えて股を広げさせてから、パンティのクロッチの所をずらすか、引っ張ってゴムをプチッと切ってしまってから、モノをまんこの入り口に当てがって、腰を一旦落として突き上げるようにすると、一気に挿入しやすいです。挿入する瞬間は脚を抱えてる方の手で口を塞ぐのを忘れないようにします。流石に無抵抗だった子も、まんこに挿入された瞬間は、痛さで悲鳴上げますからね。
一気に入らないときも、少し抜いてから入れなおすと、ズンって感じで入ったりしますね。
小中学生のまんこは、大人のまんこにない狭さと締め付けがあるので、何度でも入れたくなりますね。
今年の夏は、まんこの中に挿入できたのは小学5年生と6年生の2人、触れた(全員、まんこの割れ目を弄るまで行けましたが)のは中学1年生と2年生、小学3年生の3人でした。
また来年の夏が楽しみです。