同窓会、卒業してから一年間は行っていたが、忙しいのと、物を売られたり、「☆☆大学に行った。」の自慢話が嫌で行かなくなりました。
でも、中学校卒業25年の同窓会はお袋が行けと喧しいのでしぶしぶ参加しました。その頃、俺は親父の仕事を継いでひーひー言っているのと、家では息子四人の子育てをしているので「無理‼️」と思っていました。
行って見ると、ガリガリだった高岡はデブになり。豚娘と虐めていた本郷は痩せていました。
「福井。」と俺に声をかけたのは、中二の時、同じクラスでよくパンちらしていた山村でした。彼女は「あ○ちゃん」みたいな女で、よく下ネタを言いあっていました。会が終わった時、「二人で飲もう‼️」と行ってきたので、タクシーを拾おうとしました。☆☆交通のタクシーを乗ろうとしたが、俺は「☆☆は運転が雑だから辞めとけ。」と言いました。(実は☆☆交通は、俺の会社のグループ企業です)そして😄😄自動車のタクシーで山村の知り合いの店に行きました。その後、彼女の家に送って行き、「俺、帰る。」「福井、泊まって行けよ。」結局、彼女の家に泊まる事になりました。彼女は21で出来婚をして、自分の浮気で25で離婚して、以来一人暮らしをしているとの事です。「福井、中二以来のセックスしよう‼️」と言われて、俺も久しぶりに(末っ子を作ってからだと3、4年ぶり)応ずる事にしました。
山村のカラダは、中学の時は幼児体型(乳首も小さく、オマンコにも毛がハエ揃っていなかった)
乳首はピンクでオマンコは手入れしていないのか、割れ目が見えませんでした。フェラをしたら、「大きい‼️」と言ってくれました。オマンコに入れたら、「アンアン」とおがりながら、一晩で二回やりました。次の日は彼女と一眠りしてから、😄😄自動車のタクシーで帰りました。
今年は中学卒業45年ですが、俺を呼んでくれるでしょうか。
同窓会、その後。
10文字数:783
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!