PTA⑩


前回:  PTA⑨

12文字数:1767

恵理30歳の夫です。
幼稚園の運動会で妻達が理事達の愛人だとの噂を聞き、落ち込みました。興信所へ調査を頼みました、興信所から弁護士も紹介されました。
興信所の所長は年配で、私の話しを良く聞いてくれました。
所長の指示は、普段と変わらぬ生活をする事、奥様の出かける予定がわかったら知らせる事。でした

その後、普通の生活をしろとの事でしたが、妻が男のあそこを握った手でした料理か・・食欲が落ちます。
ベッドに入りキスをしようかと顔を見るとこの口で咥えたんだろう、キスはしているだろうと思うと・・落ち込みます。 まして、膣は・・
入れられているのだろう・・まいりました、立ちません・・
妻には「御免、疲れているんだ」と言って後ろを向き寝ました。

風俗に行って来ました、十分大きくなり、スマタですが気持ち良く
逝きました。週末にまたベッドに入り、するような感じになりました
私は、商売の女とするんだ、妻じゃないと自分に言い聞かせ、妻に咥えさせ大きくなったものを妻が濡れているかどうかなんて気にしないで入れました、痛かったようですが段々濡れてきましたので私は逝きました。
打合せ会の後は抱こうとすると「疲れている」と拒みます。
そうしているうちに興信所から来て下さいとの連絡があり行きました。

所長「残念でした、これが証拠のビデオと写真です、ここで見られてもいいです」との事で説明を聞きながら見ました。
数人でホテルへの出入りの写真、二人での出入りの写真。そして
男性達の名前や役職、住所等。「ビデオは違法なやり方で撮影したので表には出せません、見るだけにして下さい」と言われ見ました。

SMと言うのでしょう、妻ともう一人の女性、一美さんと言う事ですが、男達に奴隷のように扱われ、それでも逝ってました。

「今後、どうされます?どうしたいですか?」と言われ、「今、離婚するかどうかの結論は無理です、他の女の人の家庭もあるでしょう」
「私が現場を見る事はできますか?」と言うとそれは違法(鍵など)だが出来ます、只、私達同行ですし手出しはだめですよ」と言われ
決まりました。

打合せ会後、ホテル前で車内で所長と部下と私は待機しています。
来ました5人です、部下はビデオを撮っています。入りました。
1時間過ぎました、「さあ行きましょう、くれぐれも暴力はだめですよ」と言われ所長に付いて行きました。所長はフロントで鍵を受け取るとある部屋の前に行きそっと鍵を開けました。

妻は、全裸で首輪をされ、手と足は左右の柱に縛られ大の字です。
その上に理事Cが乗ってあれを入れ腰をゆらしている最中です。
口には園長のものが入っています。
理事Bは一美さんを四つん這いにして後ろから入れています、でも別の口に入れているみたいです。
部下がビデオを撮っていると、みんな気がつき、理事Cが「なんだ、なんだ、お前らなにものだ」と怒りましたので「その下にいる女の亭主です、降りてくれませんか」と言うと、やっと理解したのかすぐに脇におり、あそこを隠しました。園長にも「もういいでしょう」と言うとこれもすぐ脇にどき、あれを隠しました。妻は、全てを所長や部下や、まして私に見られた事で「きゃあー」と大きく泣け叫び、失神したようです。園長に縄を外すように言いました。一美さんは体を丸め、見られないようにして泣いています。
「では解散でいいですね」と言い、妻と一美さんに服を着せ車に乗せました。一美さんは一言も話しませんが妻に道案内させ連れて行き、おろしました。妻は失神からは覚めましたが一美さんの道案内だけで他はしゃべりません。

家に帰ると「シャワーして寝なさい」と言って私はソファーで寝ました、先ほどの妻の姿が頭にこびりつき寝れない状態です・・
朝を迎えました。妻は「御免なさい、御免なさい」と言うだけです。

「君は、これからどうしたい」と言うと「何も考えられません・・貴方の言う通りにします」「出来れば、娘とは離れたくない、貴方とも別れたくない」と言って泣くばかりです。
「私も、離婚はしたくはないが、どう始末をつけたら嫌な事を忘れられか・・これから考えて行きます」
「真美さん、一美さんも同じだと思うので一度相談してみて下さい」
と言いました
次回は⑪で。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  PTA⑪

同じジャンルの体験談

トップページに戻る