行方不明の母 後編


前回:  行方不明の母 前編

130文字数:1015

送られてきた動画は合計6時間~7時間ほど、最初の動画は3人の男が車に乗っている動画でした。
その中の一人が「あそこにいいのがいるなぁ」と話しました。その声はあの電話の男でした。
彼らがその女性に近づき声をかけると、その女性は母でした。場所は恐らくローカル線が人身事故で止まった駅付近。

「お姉さん、こんな夜に危ないよ。何してるの?」と一人の男が声をかけると、母は「電車がなくなって、とりあえず泊まるところがあるか探してるの。ケータイを落としちゃって。」と答えました。
普段の母なら知らない男に声をかけられても答えませんが、方向音痴の母が知らぬ土地で不安だったのか、男の「この辺にホテルはないよ。よかったらうちに来ない」という誘いに答えてしまいました。

動画は家のリビングが映っていました。ソファには母が座っていて、飲み物を持ってきた男は母に「そっか~、息子さんは先に帰ったんだ。大変だね。」と声をかけました。恐らく車の中で聞き出したのでしょう。
男は母の肩に手を起きました。
母は一瞬驚いていましたが振り払う素振りはありませんでした。助けてもらった相手に失礼はできないと思ったのかもしれません。
その後、母は眠くなったのか寝てしまいました。
すると男は母を抱き抱え、どこかに連れていきました。
動画はベットルームが映し出されていました。ベットに横たわる母を前に男は母にキス。
母は起きません。
男は今度、母の服を上げ。胸を揉み始めました。母は無反応。
さらに男は母のズボンをさげ下着も下げ母のアソコが現になりました。
男が母のアソコを舐め始めると母が「ん~」と反応。
しばらくして母が起きました。

「えっ!何してるの?やめて!そんなつもりじゃ…」と抵抗しようとしましたが、若い男に勝てるはずもなく、男は「黙れ!生きて息子のところに帰りたいだろ!」と言われ抵抗できなくなりました。

男はは再び舐め始め、母は歯を食い縛って今したが、その内母の口から「あっ」という私が聞いたことのない色っぽい声が聞こえてきました。
男は「感じてきた?いいねぇその声!かわいいよ」と言ってアソコに指を入れ母にキスをしました。当然ディープです。
母は嫌がり回避しようとしましたが、アソコを指でかき回されているせいで力が入らず、ついにそのキスを受け始めました。
そして男によって残されていた服を脱がされ、全裸にされてしまいました。

完結編に続く

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  行方不明の母 完結編

同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite