PR

妹真由のデートの日とその翌日


前回:  忘れ物を取りに行くと

7文字数:1105

樹希先輩や先生たちとの乱れた行為から約2週間後の休日、真由は彼氏君とのデート日になった。真由はデニムのミニスカにオレンジのパンティー。目の粗いニットにオレンジのブラでデート午前中からに行った。自分も用事があったので午後出かけて夕方戻る予定だった。家に戻る世中に公園に寄った。家への近道だったので・・・。
公園に到着すると真由と彼氏君が公園の奥へと歩いているのが見えた。そのうち一番奥の東屋に到着するとすぐに濃厚ディープキスが始まり、その後は彼氏君が下半身を露出しての手コキと生フェラ。口内射精と精飲の繰り返しで彼氏君が果てた。その後はキスして公園の外で2人は別れて帰った。自分は真由の30分後に帰宅した。
翌日は普通に学校。部活後帰宅すると自分はジャージで塾に。真由はセーラー服・スカートで塾に行った。教室は違うし終了時間も違う。自分のほうが長い。終わって帰宅しようとトイレに行った。出てきたからトイレ近くの教室が不自然に半分だけ電気が付いていた、教室の後ろから覗くと英語担当のダニエル先生(黒人男性)が教卓の辺りで下を向いて何かを動かしているのが見えた。前方に回ると真由がダニエル先生の特大メガチンコを強制イマラチオで高速ピストンさせられていた。ダニセル先生がイッてすぐに目があってしまった。自分はトイレまで避難してしばらくしてから教室に向かうと電気が消えていた。真由の荷物はそのままになり、机には真由のピンクのブラとパンティーが置いてあった。足音が聞こえたので隠れるとダニエル先生が慌てて真由の荷物やブラ・パンティーを持ってどこかに消えた。自分は外に出るとダニエル先生運転の車が約30m先のラウンドワンの立体駐車場に入っていくのが見えた。急いで立体駐車場に行くと1階ずつ確認して回った。
立体駐車場の5階に到着するとダニエル先生の車しかなかった。ダニエル先生は運転席で悶絶していた。同時に運転席に黒い髪の女が見えた。真由だ。ダニエル先生と真由は車から出てきた。車から出てきた真由はダニエル先生の特大メガチンコをフェラしてから車に手をつきお尻を突き出した。ダニエル先生は特大メガチンコを生挿入した。ダニエル先生の高速ピストンに真由は大きな声で「イクイク」連発。ダニエル先生は緩急をつけたピストンで真由を翻弄しイカせまくった。最後の10分間は真由は全裸にさせれての高速ピストンでフィニッシュ。勿論中出し。お掃除フェラ。その後はダニエル先生が真由のブラでメガチンコを拭いていた。ティッシュで精液を拭いて服を着ていた。自分はここで帰宅した。真由は約1時間後に帰ってきた。帰宅後の言い訳が友達と話し込んでいただった。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  その後の妹

同じジャンルの体験談

トップページに戻る