10年ほど前、知り合いの娘さんで9歳の女の子とでした。
その子のところはシングルマザーで父親がいないためかわからないけど警戒心がかなり薄い感じでした。
少女はその当時で確か小4だったと思いますが、年齢の割に平気で一緒にお風呂に入ってきてました。
お風呂入って自分の体を洗ってると、湯船のほうから少女が
「ねえ、おちんちんってどうなってるの?」
と、いきなり言いました。少女の感じとしては冗談で言っているより知りたいって感じでした。
いつもは一応タオルで隠してたけど取って見せてあげました。
少女が、
「うわぁ・・・」
とか言ってまじまじと見るので、子供相手でもなんか恥ずかしかったです。自分にないものに興味ある感じで、
「男の人っておしっこどこから出るの?」
と聞かれて、すぐ横でチンコの先っぽを見せました。
「こことこに出るところあるでしょ、わかる?」
と言うと、
「ここ?」
と言って指さしてました。自分でチンコの先の尿道口を指で少し広げてはっきり見せたら、
「ほんとだ・・・」
と言って見てました。それで
「触ってみる?」
と言ったら、恥ずかしそうな感じだったけど興味津々な感じで触ってきました。勃起はしなかったけど、チンコの先とか
触られて
「真っ赤~」
とか無邪気に言ったり金玉触らせたら面白がってたけど割とゴリゴリ触られたから少し痛いのを我慢してました。
多分、少女はチンコとかあまり見たことないんだろうなと思いつつ話をしてて、
「学校で体のこととか習った?」
と聞くと生理のこととかはまだ教えてもらってないみたいだったけど、少しそういう話をしていました。
「女の子ってママになって赤ちゃんできるとおなかが大きくなるよね?」
「うん」
「おなかの下のほうに子宮っていう赤ちゃんできる部分があるんだよ」
と言って下腹部を触ると、嫌がることもなくじっとしてました。少女の柔らかいおなかを軽く押したりして、割れ目から恥骨の少し上を撫でて
「この辺のおなかの中だよ」
「子宮ってこのへん?」
みたいな感じで少女自身でもおなかを押したりしてました。少女の口からそういう単語を聞くと割とドキリとしました。
「女の子は大事なところがおなかの中にあるから叩いたりするとダメだよ」
と教えてあげてから、
「ここのワレメになってる部分からおなかの中につながってる部分があるけど知ってる?」
「おしっこでるとこ?」
「女の子はおしっこ出るところと別にあるんだよ。」
と言って、その流れで簡単に足を広げさせれました。少女は自分の股間を覗き込んでたので、ワレメを指先で広げました。
触った瞬間に
「あっ・・・」
と言ったので、嫌がってるかと思ったけど大丈夫でした。自分のほうからは一通り見えてたけど、少女からは陰になって見えにくいみたいでした。よくわからないというけど、自分の体に興味はある、という感じが分かったので、
「ここの部分の写真撮って見てみる?」
と言うと、すごく恥ずかしそうな感じで少し笑ってたけど、そのまま押し切るみたいな感じでした。
デジカメ持ってきて股開いてもらってワレメを開いてもらいました。恥ずかしそうにしてた割には、言うとおりに自分で
もちゃんと広げてくれて細部までよく見えました。こんなチャンスはそうないとはわかってたけどマンコばかり何枚も撮りました。お風呂の中ではそれだけにして、風呂上りにさっき撮ったものの中でマンコがはっきり写ってる写真を何枚か印刷して見せました。
反応はなんとなく恥ずかしそうでした。ワレメの中ではっきり写ってる穴の部分を教えて、
「ここが膣って言って、さっきの子宮につながってる部分だよ」
「・・・。」
少女、無反応というかじっと見てました。嫌がられたら即やめるつもりで、少女の股間に手を当てて
「この辺にこの穴があるんだよ」
と言ってパジャマ越しに触るとぐにゃぐにゃ柔らかな感触がしました。少女はじっとしてたけど嫌がるような感じはなくてどうしたらいいかわからない、そんなような感じでした。
「パンツ下げてみて。」
と言ったら、すぐに従ってくれて座ってたところから腰を浮かせて、膝のあたりまでパジャマと一緒にパンツを下ろしてくれました。
「ここのワレメのところから膣っていう管があっておなかのつながってるんだよ」
と言って少女の下腹部、ワレメのあたりからおへそのほうに触って教えてあげました。
「大きくなって赤ちゃんのもとを入れると、おなかに溜まって赤ちゃんができるんだよ」
とだけ教えました。少女は今までに教えてもらったのがショックというか、あまり理解できてない感じもありました。
たぶん犯そうと思えばセックスや射精を見せたりもできたと思いますが、そこまでのことはしませんでした。
適当に切り上げて「パンツはこう」と言ったのですが、その直前にだけ少しイタズラ心が沸いて
少女のワレメの間に指を入れて2~3度なぞるように触ってみました。それをしたら9歳の女の子なのに、はっきりわかるくらい濡れてヌルヌルになってました。
ワレメを触ると
「ん、んっ・・・」
じっとしつつも小さな声も出すけど、すぐに
「なんか変な感じがしてヤダやだ・・・」
と、こっちに関しては嫌がったので触るのはやめておきました。
「自分でここの所、拭ける?」
少女にティッシュを渡すと、目の前にもかかわらずもじもじしながら軽くふいていました。
拭き終わったティッシュ見ると量は少ないけど、明らかにおしっことは違うぬるっとした湿ったものがついていました。
少女はそのあともずっと口数が少ないけどこっちを避けるような感じではなくて、
「体がびっくりしちゃったね、ドキドキした?」
と聞くと、素直に首を振ったりしてくれました。
それからも一緒に風呂入ったりはしたけど、そういうことはその時だけ、いつも通りの明るさが戻ってた、そんな感じでした。
PR
少女に性教育っぽいことをした話
34文字数:2423
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る