ちょっと前の話です。
中学時代からのレイプ痴漢仲間のうち4人と、同じタイミングで休みが取れることが分かったので、久しぶりにレイプツアー兼温泉旅行にでも行こうとなりました。
メンバは「ローティーンの処女」が大好きで、女子中学生が主食の自分と、
「小学生大好き。1年から6年までどの学年でも大歓迎」な女子小学生が主食の友人、
「人妻を寝取って、できれば自分の子を托卵したい」という人妻が主食の友人、
「未婚の働いている大人の女性を犯すのが大好き」なOLさんとかを主食としている友人
の4人です。レイプ中にお互いの名前を呼んじゃわないようにつけた仲間内でのあだ名で、中さん、小さん、妻さん、オーさんと呼び合ってます。
ちなみに、他のレイプ痴漢仲間の「女子高生を無茶苦茶に犯すのが好き」な高さん、「20歳前後の大学生くらいの女の子を犯すのが好き」な大さんは、都合が合わずに不参加です。
じゃんけんで負けた大さんが車を出し、4人で目的地の某県の某温泉に向かっていた時の事です。
渋滞回避で、土曜日の早朝出発して高速で某県に入ったところで降りて、ネットでその県内の地域イベントを調べて適当に目星をつけた会場付近を目指して移動していた時の事でした。
まだ朝の8時前くらいで、山を越える峠道というか、片側1車線でたまにすれ違いがしにくい細い道になるような県道?を通りながら
「なんか人気が無くなってきたねぇ」
「田舎過ぎて独り歩きしているような女子、居そうもないね」
「じゃぁ、このまま行って、第一村人…村女子?居たら、まずはその子を犯そうか?」
「おばあちゃんとかは無しね」
「4人までだったら1対1で行けるね」
とか話しているところに、後ろに、DQNが好きそうなちょっと前の型の、ガラの悪い黒いベ〇フ〇イ〇が迫ってきました。
こちらは、パッと見はドノーマルのミニバンです。
大さんだけでなく、我々の車はみんな、表向きは、アウトドアで荷物を運んだり車内泊でも使う(実際に、全員、ウインタースポーツやマリンスポーツ、ロードやMTBなどなど、ホントにそのためにも使うけど)為と言ってますが、主な目的は女の子を拉致って車内でレイプできるように、簡単に後ろをフルフラットにできる車種で、外から中が見えないように(レイプ中に外から見つからないように)ウインドウにフィルムを張って、デジタルルームミラーにしている以外は、レイプした相手に特徴を覚えられても困るので、外見上はドノーマルにしているんです。
なので、県外のファミリーが乗っていると思ったのか、そのDQN車両、後ろに迫って煽り始めました。
我々はレイプが目的で、バカの相手をするのは時間の無駄なんで適当なところで追い越させたいのですけど、微妙にカーブが多くなかな道を譲るに譲れず…そんな中で後ろのバカは相変わらず煽ってくるので、若干、イライラし始めた大さん。
ルームミラーでみると、運転しているのは、見るからに頭悪そうな若い兄ちゃん、助手席はその兄ちゃんの連れにしては妙に落ち着いた感じの美人さん。
助手席の妻さん「あの助手席の美人さん、レイプしてもいいよねぇ」とかのんきなこと言ってます。
後ろに座っている、自分(中さん)と小さんのロリ勢は「うーん、娘とか乗ってないかなぁ~」と…
そうこうしているうちに、道路の脇に退避場所があったので減速してそこに停車。
追い越していくと思った後ろのバカ車は、何を思ったのか前をふさぐ形で停車して、運転してたバカなお兄ちゃんが降りてこっちに怒鳴りながら向かってきました。
背はそこそこあるけど、でもヒョロっとしてるので全く迫力がない…。
すでに若干イライラしてた大さん、車から降りると、バカが近寄り大さんの胸元に手を伸ばし「てめぇ、チンタラチンタラ、邪魔してんじゃ…ウゲッ!」
大さんの膝がバカのがら空きの股間に思いっきりめり込んでました。
崩れ落ちたバカの顔面を、黙って、遠慮なくつま先蹴りしていく大さん。あっと言う間にバカの顔面が血だらけです。
助手席からは慌てて例の美人が飛び出してきて「XX(バカの名前?)止めなさいってば」大さんに向かって「すいません、弟がすいません!」と…あぁ姉弟だったのね。そういえば細面なところが似ているかも…。
でもまだまだ蹴るのを止めない大さん、さらに今度は顔を覆っている手を踵で踏みつぶし始め…顔を上げたらつま先で蹴って…
止めに入ろうとしたお姉さんの後ろに、いつの間にか助手席から降りてた妻さんが、嬉しそうにお姉さんの後ろから首に腕を回して…頸動脈締めて落しちゃった…。
そのまま気を失ったお姉さんのスカートをまくり上げてパンスト毎パンティを下ろし、まんこに指を突っ込んで広げ始めました。
そういえばさっき「第一村女子がいたら犯そう」って決めてたんだっけ…
まんこに指を突っ込まれたことで意識が戻って、反射的に逃げようとしたお姉さんの顔を平手で叩くと、今度は軽い脳震盪?
大さんは相変わらずバカ弟を痛めつけているし、妻さんは犯す準備を進めているし…
というわけで小さんと二人で、DQN車のスライドドアを開けてみたら…
チアガールの格好をした女の子が2人、びっくりした顔でこっちを見てました。
見た感じ姉妹で、姉は中学生か小6くらい、妹も小4か5くらいの雰囲気です。
「第一村女子がいたら犯そう」と決めてたところに、二人の大好物の小中学生が2人、チアガールの格好をしてるんですから、これはもう…。
DQN車から手前に居た妹を小さんが引きずり出し、自分は奥に居た姉に突進。
「やだ!やだ!」と騒ぐ顔をちょっと強めにひっぱたくと、それだけでビビッて抵抗がやんだので、チアのブルマ状のアンスコの股間の部分を引っ張ってずらすと、大好きなローティーンのスジまんこが出現。
脱がすのも面倒だったので、そのまままんこの入り口を舐めて濡らしてから、自分のモノを取り出して挿入しました。
挿入された時に「うぎゃ!」って動物みたいな声をあげたお姉ちゃんです。
体制的に一気に奥まで挿入は難しかったんですが、まんこの脇にずらしているアンスコとパンツが良い感じの抜け落ち防止のストッパになってるので、そのまま腰を引き付けて、奥まで貫通させました。
後ろで同じような「うぎゃ!」って聞こえたので振り向くと、車の外では、片足の膝にアンスコとパンティが丸まった状態の妹のまんこに、小さんが挿入しているところでした。
とりあえずは目の前のお姉ちゃんを犯すことに集中。
そのまま突きまくって念願の本日の一発目を中出ししたあと、一回抜いて、お姉ちゃんを全裸に剥いてから再び挿入、ちょうどよい膨らみ始めののオッパイを揉みながら2発目の中出しをしました。
グッタリしている全裸のお姉ちゃんを、髪をひぱって車から下ろすと、小さんが全裸にした妹に2発目を中出ししたところでした。
大さん、妻さんの方は…大さんが全裸になった美人さんにバックから挿入しています。
その向こうには何故か下半身を裸にされ、妻さんに押さえつけられているバカ弟が…
「こいつ、自分の姉ちゃんが犯されてるの見て勃ってるぞ」と笑う妻さん
ホントだ…
小さんと顔を見合わせ、美人さんの横で姉妹並べ、再び挿入。
二人とも「ママ!」と叫んだので、この美人さんの娘さんだったんですね。
自分の姉に加えて、まだ幼い姪の2人も犯されるところを見せられて、バカの勃ってるのは収まりそうもなく…美人さんも姉妹も絶望的な顔して犯されていました。
きっと、なんかのチアのイベントに参加するため、お母さん(美人さん)と、その娘2人を、弟(バカ)が送っていくとかの途中だったんでしょう。
バカな弟が余計なちょっかい出すから、結果、身内を3人も目の前でレイプされることに…我々としては棚ボタでしたが…。
結局自分はお姉ちゃんに3回、小さんも妹に3回、大さんと妻さんも美人さんにそれぞれ3日づつ中出ししました。
後のことを考えて、DQN車の前後のドラレコは取り外して中のSDカードごと回収。
念のため全員のスマホも回収して二つ折りにしてから水を張ったバケツの中に入れて、SIMカードやメモリカードも全部抜いて、ツアーから帰る途中の某所で捨ててきました。
そのあと、車を走らせて当初のイベント会場あたりを走っていると、さっきの姉妹が着ていたのと同じコスチュームのチアの子たちを見つけました。
きっと、あの姉妹も、このイベントで踊るはずだったんですね。
小さんと「あのコスチュームみると、また誰か犯したくなるね」と言って機会を狙ってみたんですが、残念ながらレイプには至らず、一人で歩いていた中学生くらいの子を物陰に引っ張り込んで、口を押えて、コスチュームの中に手を入れて生マン、生チチを痴漢するのが精一杯でした。
まぁ初日の午前中で、そこそこ犯れて、幸先のいいツアーのスタートでした。
翌日以降の話は、また別の機会に…
良い子は真似をしない。