小さな頃から姉とばかり遊んでいて、出掛ける時も姉と手を繋いで出掛けるのが当たり前。
中学生の時にクラスメイトに姉と手を繋いで歩いているのを見られてシスコンと馬鹿にされたけど、シスコンの何が悪いの?と冷静に聞き返したら黙っちゃった。
シスコンが恥ずかしいと思った事なんて一度も無いから、どれだけ言われようと全くのノーダメージなんだ。
姉もこんな俺にとても優しくしてくれて、俺が悲しむからと彼氏も作らないで居てくれてる。
両親からは「お前らいっそのこと結婚しちまえ」と揶揄われてたりする。
「姉弟だから結婚できないでしょ〜」と姉は言うけど、実は夜になると部屋のベッドでムフフな事をしてるんだよね…。
「また結婚しろって言われちゃったね」
「実質結婚してるようなものだけどね」
「そうだよね〜、こんな事しちゃってるんだもん」
「親が見たら何て言うかな?」
「卒倒するんじゃない?」
「隠し通すのも大変だからいつか二人で家を出て暮らそうね」
「そうなったら子供も作れるね」
「早くそうなれるようにお金貯めてるけど目標額にはまだもう少しかかるなぁ…」
「お姉ちゃんも半分出すから無理しないで」
「そこは男として頼りたくないんだよね…」
「お姉ちゃんも早く子供産みたいのよ」
「お姉ちゃん…」
「初めての時しか生でしてないでしょ?あの時に中に出してもらった感覚が忘れられないの、早く二人暮らしして毎日中に出してもらいたいなぁ」
「俺だって本当なら毎日中に出したいよ、でも今は我慢するしかないだろ?実家暮らしなんだからお姉ちゃんが妊娠したら大騒ぎになっちゃう」
「だから私も半分出すって言ってるのよ、そうすればもう家を出れるんじゃない?」
「子供が生まれた時の事を考えて2DKだと家賃6万、敷金礼金で二ヶ月分最初に取られて入居契約するどけで18万、そこに引っ越し代入れたら30万くらいだよ?二人で半分ずつにしても1人15万だからね?」
「そのくらいならボーナスでお姉ちゃん一人でも全部出せるよ?」
「最初からお姉ちゃんに頼り切りじゃあ格好つかないじゃん…」
「今貯めてくれてるお金は出産するまで貯金続けてもらって、子供産む時にそれで産ませてくれたら嬉しいな〜」
「出産が35万だっけ?」
「そのくらいって聞くね」
「すぐに妊娠したとして十ヶ月…その頃には貯まってるから大丈夫だけど…」
「それなら引っ越しに掛かるお金はお姉ちゃんが出すから出産費用は出してよ、ね?それですぐにでも二人暮らし始めよう?」
「うっ!くう…それじゃあ最初は頼っちゃっても良い?」
「イキながらなんて可愛すぎる!」
「お姉ちゃんがマンコ締めるから」
「週末に二人でアパート探して契約しちゃおうね」
押し切られる形で姉に頼る事になった。
ゴムを外してティッシュに包んでいると姉がフェラしてくる。
「ゴムとザーメンの匂いが混ざってる」
「また勃っちゃうよ」
「勃たせてるの」
「買い置き忘れてこれが最後のゴムだって言ったでしょ?」
「二人暮らし始めるんだからもうゴム要らないでしょ?妊娠させてよ」
「引っ越す前に?」
「うん、決まったからすぐにでも妊娠させて欲しくなっちゃった」
「気が早いなぁ」
「えへへ…種付けはバックでお願い」
フェラで勃たせた姉がお尻を向けてくる。
「アナルまでヒクヒクさせて可愛い」
綺麗なアナルを触りながら久しぶりに生で姉に挿れた。
「すっごい!生だと全然違うよ!ああっ!全然違う!気持ち良い!」
「ゴムしてても気持ち良いんだからそんなに締められたらすぐ出ちゃうよ」
「すぐに出すのは良いけどなるべく奥に出してね?」
生で感じまくってる姉は締め付けを弱める気が無いみたい。
3分と経たずに俺は姉に種付けする事になった…。
「ふうっ!うっ!はあ〜、2回目なのにめっちゃ出る…」
「これこれ〜!奥に注がれる感覚…久しぶりでお姉ちゃんもイキそう…んああっ!」
中出しされて姉もブルブルっとお尻を震わせてイッた。
「今絶対排卵してるよぉ…身体が妊娠したがってるの判るもん」
「受精するまで入れたままにする?すぐに卵子見つけると思う」
「それなら前から抱きしめて欲しい…」
「上手く態勢変えられるかな?」
ギリギリ抜けない程度に腰を引いて姉を反転させてまた深く入れて抱き合う。
「お姉ちゃんが上になりたい」
今度は密着したまま二人揃って反転して俺が下になって姉に抱きつかれる。
「朝まで絶対抜かせてあげないんだから…絶対離れないからね」
チュッチュッと何度もキスされる。
「俺もお姉ちゃんが離れないように…」
お尻に手を回してアナルに指を突っ込んだ。
「ひうっ!?」
「こうしておけばお姉ちゃんも離れられなくなるよね?」
「バカ…バカ…そっちはダメだって…」
「指をギュウギュウ締め付けてくる」
「もう許さないよ…もう一回種付けさせちゃうんだから!」
姉が俺に密着したまま腰を振り始めた。
「ううっ…ううっ…また…出る…うっ!」
「えへへ…アナルはダメって言ってるのに指を入れるからだよ」
「好きなくせに…」
「何か言った?」
「何も」
布団を被ってるとは言え姉が俺に覆い被さってるのは一目でバレるだろうな…。
それでも姉と俺はその態勢のまま寝てしまった。
シスコンで何が悪いの?
3文字数:2165
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る