妻と東北地方へ旅行にいって、旅館に泊まりました。 その前に海岸があり、そこには人気もなさげで 気兼ねなく泳げそうでしたから、妻が持って来た水着で旅館から入りました。 妻は外国人、とりわけ白人の金髪なんで目立つのも有り、なかなか日本では海水浴は出来なかった。 久しぶりの海水浴を楽しんで シャワーを浴びて、妻の着替えを待ってる間に 角刈りの50代くらいのそこそこ恰幅の良い男性が私に話しかけて来ま...
クローゼットを整理していると見覚えのないビデオカメラとディスクが数枚出てきた 妻のだろうと思いつつも何が撮られているか気になり再生してみると写っていたのは結婚前の妻と義妹2人 場所は人気の無い海岸の岩場で3人水着姿でお酒を飲みながらバーベキューをしていた 妻と義妹達は仲がよく今でも3人で旅行に行っている やがて酔いがまわりふざけ始めだし 妻が次女のビキニを掴みずらすと豊満なおっぱいがポロリ ...
プリ坊
ぶなぴー397円
きいち
暮林あさ美
暑い日が続きますね 森林浴が好きな私は毎年友達2人と山に登りに行きます お昼前に頂上に着き景色を堪能した後 登山道の途中にある獣道に入りしばらく歩きます 着いた先は渓流が流れていて少し開けていています そこは小さい滝になっていて3人裸になると汗を流します みんな50前後のおばさん 見られてもこんなおばさんに手は出さないでしょうとみんな思っていました 汗を流したあとは近くの日陰にシートを敷き森...
雄(オス)達は一頭の発情期の雌(メス)に順番に群がり、雌(メス)は一日に何頭もの雄(オス)と交尾する。その理由は「確実な種の保存の為」で、雌(メス)が依り強くて優秀な精子に回(めぐ)り逢う目的で「自然がそうした生殖行動を選択させていた」と言う立派な理由が在るからだ。 これは「種の保存」のメカニズムが主体の自然な生殖行動であるから、雄(オス)雌(メス)の生殖機能には目的に添った違いが在る。...
基本的に、人類は「群れ社会」の動物である。 人間の行動の全ては、生き行く事の恐怖心から始まっている。 食料の確保、外敵、傷病、全てが生き行く為の恐怖に繋がっているから群れて「共生」して来たのである。 人類は群れて生きる共生動物だからセッション(交流)が大事で、そのセッション(交流)の最たる形態的象徴が 性交を手段とする誓約(うけい)である。 誓約(うけい)のそもそも論は「対立...
駒ヶ林などの漁村に於ける村落共同体の性意識は「とても解放的」で 、一夫一婦制はあくまでも「建前的なもの」にしか過ぎなかった。 従って、「結婚したから」と言って、その相手を性的に独占できる訳ではなく離婚も簡単だった。 元々当時の農民家には大した家財道具や財産など無いから風呂敷包み一つ持って家を出れば済むような、「極めておおらかな事」だったのだ。 つまり歴史的経緯からすると村落社会に...
「性」を中心に据えた、力に頼らない日本古来の集団統合~誓約(うけい)~ 弥生時代から古墳時代までの間、日本列島は縄文原住民族と渡来した多くの他民族・他部族が混在する人種の坩堝(るつぼ)だった。その日本列島に在って、部族間の争い事に対処するもっとも有効な呪術は、次代が混血する為の性交に拠る人種的和合の「誓約儀式(うけいぎしき)」だった。 日本民族の精神の根底にある「誓約(うけい)」という概...
日本人の本源性はどうして培ってきたのでしょうか。 2000年におよぶ性生活のありかたと闘ったあとの和合の方法にヒントがいくつかあるようです。 日本の村落では、「夜這(よば)い制度」や「寝宿(ねやど)制度」、「お祭り」などが発達し、独特な村落集団婚で全村で身内気分となる精神に拠る集団社会を実現して、老人も子供も女性も村のみんなで面倒を見るというルールだったのです。 性行為は自分もうれしくなり、...