ドラッグストアーでの女性向けアンケート


12文字数:1547

某ドラッグストアーのチェーン店に勤務していたときの話です。

そのドラックストアーは女性の生活スタイルの実態調査ということで、
月に1回、女性社員、パートを対象として、さまざまなアンケート調査を実施していました。
男性である私には回ってこなかったのですが、一応店長ということで皆のアンケート結果を月一回の地域店長会議に持っていき、結果を分析したりしていました。
私はこの店長会議が嫌いでした。なぜなら12人ほど集まる店長で、私だけが男性で以外は女性だったからです。
(半年ぐらい前には、私の他に1名男性がいたのですが退職していた)
一人話題が合わないといいますか、恥ずかしいといいますか、肩身が狭いといいますか。
(便秘に関するアンケートについての検討は非常に恥ずかしかった)
支店長とこの点に関して話をしたことがありますが、男性視点も重要ということで出席が義務付けられていました。

そんなある日、アンケートの題材が女性のオナニーの実態調査がありました。
アンケートは毎月、もちろん無記名でペーパーの選択式(年齢のみ手書き)の問いに対して〇を付け、
簡易封筒に入れ副店長(50歳オバちゃん)が各人から回収し、最終的に私のところに回ってくるしくみでした。
当店は女性の店員が全部合わせると11名いました。
アンケートの提出期限の1日前に副店長がアンケートの封筒を持ってきて数えると10名分、’10名?’と呟いた私に対して、副店長が、’沢田(仮名)さんがインフルエンザのため未提出です、’とそっけなく言い立ち去って行きました。

翌日、店長会議の出席の日に、副店長がやって来て’沢田さん今日から出勤で、これ沢田さんの分です。’といいアンケートを私に渡して立ち去って行きました。
この時、私に悪魔の囁きがありました。この封筒を開けると沢田さんのオナニーの実態がわかるのだ。
沢田さんは、私の目から見て(誰が見てもそうだと思うが)当店では1番の美貌で、良い大学を出ており、性格も明るく、やさしく、密かに私の憧れの対象でもありました。
私は1時間早く会議に向い、途中の喫茶店に入りました。
封筒を振るえる手でカバンから取り出すと心臓の鼓動が早くなるのを感じました。
沢田さんのアンケート結果は下記の通りでした。(私は今でもこのコピーを持っている)

QA1:いつ頃からオナニーをしていますか?⇒×中学、〇高校、×大学、×社会人
QA2:当時の頻度は?⇒〇毎日、×一日おき、×週1、2回、×月1、2回
QA3:現在の頻度は?⇒×毎日、〇一日おき、×週1、2回、×月1、2回
QA4:1回の所要時間は?⇒×30分以内、〇1時間~2時間、×2時間以上
QA5:オナニーの方法(複数回答可)
⇒〇指(外を刺激するだけ)・〇指(挿入する)・×シャワー・〇バイブレーター・×ローター・〇その他
QA6:上記器具の入手方法⇒〇ネット通販、×店頭、×譲渡
QA7:下記を使用していますか?
⇒×指にクリーム(刺激性のある)・×精力剤(興奮剤)ドリンク・×その他
QA8:QA6の製品に興味がありますか?⇒〇ある
QA9:自慰の回数が多くなる季節はありますか?⇒×春、〇夏、×秋、×冬
ご協力ありがとうございました。

私は興奮して、体がゾクゾクしているのを感じました。
いつも私の隣で働いている沢田さんは、やはりオナニーをしているのだ。あの美人さんが。
特にQA5(オナニーの方法)の回答には興奮しました。あの真面目そうな沢田さんが。

興奮した私は、残りの封筒も開封して、コンビニで11名分を自分用にコピーして、店長会議に向いました。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る