PR

愛妻日記


100文字数:629

重松清さんの愛妻日記って知っています?
愛妻に偶然手に入れた玩具の手錠をかけて、色々な事をして楽しんだと言うお話です。
最後に渋谷でコート姿、中は全裸、耳かきで遊ぶ妻を手錠で手摺に結び誰かに発見させる喜びを味わいたい、誰も気が付かない。
でもズボンをだらしなくはいたガキ共が近寄ってくる・・で終わりでした。
ガキ共はどうしたでしょう?
ガキA「お姉さんなにしてんの?遊ぼうよ」
妻は何も言いません、私は10M位離れた物陰で待機中、
ガキB「お姉さん、寒いの?震えているよ」「抱いてあげようか?」
ガキABCと3人で抱き着く様子。
ガキA「あれ、お姉さんわっぱがついている、すりかい?捕まったの?
」とうるさい、そしてガキB「あれ、お姉さん何も着てないの?」「お姉さん変態かい?」そして3人でコートの中に手をいれ、おっぱい、まんこと触りまくっています。
妻「もうやめて」と言って私を呼びます、私「どうした」とよっていくとガキ共は「なんだ旦那がいたんだ、変態だんなか」「つまんねーの」と言ってどこかに行きました、私は妻の手錠を手摺からはずすと
「帰ろうか」と言って妻を抱きしめました「もう」と小刻みに震える妻を抱くと奮発してタクシーで帰宅しました、タクシーの中で妻のまんこをまさぐるとびしょびしょです。
家に入るとすぐにベッドに横にし何もしないでちんぽを入れました、
すぐ飲み込まれました「いいわあ、いいのよ」と妻は叫びました。
私の愛妻日記はまだまだ続きます。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る