家で風呂から出て上から下へと拭いていく過程でぎっくり腰やっちまった…。
動けなくて助けを呼んだら、よりにもよって母さんが慌てて来てチンポもケツの穴も見られちまってさ…。
床に這いつくばる俺を立たせてくれて、壁で身体を支えてる俺にパンツを穿かせてくれてありがたかったけど流石に全部見られたのは恥ずかしすぎた。
肩を借りて自分の部屋まで連れていってもらってベッドに寝かせてもらい、数日から一週間は動けないだろうと覚悟したんだ。
トイレに行くのも最初の4日は一人じゃ無理だったから、その度に助けを呼ぶと必ず母さんが来て介添えしてくれてチンポ見られまくった。
小便するときなんてチンポ持たれたからな。
その4日間で見られたり触られることに少し慣れて、ゆっくりなら動けるようになった5日目は一人で全部出来ると行ったのにトイレも風呂も母さんが一緒。
トイレでチンポ持たれて風呂で洗われる。
動けるのに触られて勃起しちゃうんだけど、母さんが悪ノリして手コキまでして射精させられた。
実の母親の手で射精させられる快感を知ってしまった俺は6日目にはほぼ回復してたけど、トイレ行くから持ってと頼み風呂入るから一緒に入って洗ってと頼んだ。
母さんは嬉しそうにどちらにも一緒に入ってくれて、風呂で手コキもしてくれる。
手コキの途中で口でしてもらうのは駄目?って聞くと、笑顔で良いわよって言ってフェラチオしてくれたんだ。
出るから咥えてて!ってお願いして口に射精する。
ドクドクと精子を出してるチンポを吸いながら上目遣いで見つめてくるんだ。
でもまさか吸出しながら飲んでたなんて思わなかったよ。
チンポから口を離してすぐにいっぱい出たねって口に溜め込んだ様子もなく言うからビックリしちゃってさ、そこまでしてくれるなら…と欲をかいてどのくらい動けるのか試したいからセックスさせてって言ってみた。
無理しちゃ駄目よ?って言いながら立って俺に背を向けてケツを突き出してくる。
入れて良いんだ…と嬉しくなり、遠慮無く立ちバックで深く入れさせてもらった。
ゆっくり目に腰を動かしても問題無かったから少し早めて普通くらいで動く。
激しいのはまだ無理だと感じたからそれ以上早くはしなかったけど、ペースを維持したまま腰を動かし続けた。
出そうなんだけどどこに出せば良い?って聞くと、中に出したかったら中でも良いしお尻にかけたかったらお尻でも…って言われたから中に出させてもらった。
中に出すなら一番奥に…と思って後ろから母さんに抱きついてオッパイ揉みながら密着して中出ししたよ。
明日も試させてもらっても良いかな?って聞くと、母さんも気持ち良かったみたいで完全に治ったって思えるまで毎日でも良いわよって言ってくれたんだ。
7日目は激しいセックス出来たから完全に治ったと思えたけど、何となく不安が残るから明日もセックスさせてって頼んだ。
8日目は母さんも完全回復してるのに気付いてたけど、もう少し様子を見た方が良くない?って言われて9日目もセックスすることが決まった。
それで母さんとセックスするのが日常的になって、1ヶ月経った今も母さんとは毎日セックスしてる。
風呂から出てすぐぎっくり腰やっちまった…
0文字数:1309
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る
