可愛がっている愛犬が童貞卒業相手(現在もSEX中)


41文字数:7141

ここにしか書けない話です。
決して虐待ではないです。当然相手(犬)の健康や体調を尊重しつつ愛し合って(SEXすること)ます。
現在も続いていることです。
どっちも病気や細菌感染、はたまたSEXでケガさせるなど起きないように気を付けてというのは絶対です。
俺、29歳の独身男です。彼女(人間)いません。女とつきあったことないんです。
モテないし、チビ(160cm)だし。27歳まで童貞だった。
SEXの知識は雑誌、本、ネットでつけてますが実体験はゼロのまま寂しい毎日だったんです。
人間の女とSEXなんて夢のまた夢の出来ごと。現実感ありません。

実家住み。
実家で飼っているペット(家族同然)のラブラドール(4歳メス)が恋人みたいな感じです。
もちろんペット&家族って感じでした。当然です。
今は家族&恋人って感じです。
ベティ(犬の名)が成犬になる少し前に発情期が来た。
出血で汚されるのも困るのでちょくちょくティッシュで拭いてあげたりしてました。
嫌がることもなくおとなしかったです。
発情期にやたらお尻むけてくるので、やむなく指(オスのチンチンの代用)としてベティの性器に入れて発情開放してあげてました。本で読んでやり方を知ったんです。
ベティは覚えると毎回というかほぼ毎日(発情期間中)お尻を向けて指SEXをせがんできた。まあ、仕方ないかぁという感じです。
2歳(人間年齢23歳相当)になってからは発情期が来ると指代用で満足させてた。
ある日散歩で足周りが泥汚れになったもあって一緒に風呂に入れました。(俺がいつもベティを洗う役なんです)
こっちも真っ裸で。バスタイムだから当然です。
洗ってる最中、ベティがやたら俺のチ×コの匂いを嗅ぐんですね。なんだなんだ?
嗅ぎながらクーンクーンと小さく鳴く。
もしかして、こいつチ×コって何か理解してるんか?オスのチ×コが欲しいのかな?なんて考えた。
オス犬なんていないしなぁ。それに子犬できても困るし。指で我慢してくれよ。ごめんな。
俺の部屋に戻って、パンツ1丁でベティをドライヤーで乾かしているとやたらパンツの上からチ×コの匂いかぐ。嗅いでは俺を見る。また嗅ぐ。を繰り返してた。
そのうちにペロペロとパンツの上から舐めだして・・・
「うわぁ、待て!待て!ダメだって!ベティ!ステイ(じっとしろ)!ステイ!」
と叫んだ。
ドライヤー乾燥もまだ途中。生乾きでベッドに乗られるのも困る。やむなく舐められながらもドライヤーがけしました。
舐める速さが速くなったので見たら勃起してた。しかもカウパーが出てしまってパンツぬれてて、ベティはそこをずっと舐めてた。
「やばいって!こんなのはだめ!ベティ!」
あと少しだったけどドライヤー止めて乾燥作業中止。
「ベティ!ノー!ステイ!」
ベティが悲しそうな顔で俺を見てきた。何?なんだよ?
数回パンツの上からペロペロすると俺にお尻向けて振り返ってこっち見た。
意味が伝わった。絶句でした。こいつ何考えているんだ?ばか!犬相手なんてできるか!
と思ったんです。
ベティを前にいろいろ考えこんでしまった。胡坐かいて座ってベティの頭を撫でながら考え込んでました。
ベティがしてほしいなら俺がオス犬の代わりになってあげてもいいのかも?でもそれって獣姦じゃん?だし俺のチ×コがやばいことになる。いや、何かで読んだけど梅毒や感染症とかって可能性もあるし。なんだかんだと考えてしまった。
ベティはベティでくるりと回るとパンツのペロペロ舐め再開&勢い増大。
結果、ベティのペロペロフェラで射精してしまった。ベティはパンツに染み出る俺の精液の匂いかいでペロペロと精液を舐めた。そして俺の顔を見た。
また、すんごく寂しそうな顔。今まで見たことないような寂し気な表情だった。
その晩、寝ながらも考え込んだ。
ベティを放置するのもかわいそうだし、かといって俺がってのは病気になるのやだし。俺童貞なんだぞ?ベティが最初の女ってことは避けたい。
瞬間浮かんだこと。そっかスキンって方法があるじゃんか!スキンつければどっちも安心だ。
さすがに生は大事件になりそうだし。俺、死にたくないし。
実家住まいだけど、両親が家にいるのは1年のうち1/3ぐらいしかいないんです。
どっちも働いているけど、外資系企業勤務で海外勤務中心。俺が成人してから特に長期海外ステイが増えた。

翌日、近くのドラッグストアでスキン購入(初めてのスキン購入)何度も買いに来るのは恥ずかしいし無理と考えて5箱(計60個)買いました。
今はネット通販でまとめ買いしてます。
その晩、俺とベティの食事が済んで、一緒にバスタイム。ベティは前日にシャンプーしたのでベティ用のたらい(バスタブ)にお湯を入れてそこに入れてました。ベティは小さいころから一緒に入浴していたのでお風呂が大好きなんです。たらいに丸まって浸かってました。時々お湯かけてあげたりした。(毎度のこと)
入浴中、俺は初の体験をこれからと思うと心臓バクバクだった。罪悪感もありました。ただベティのあんな悲しそうな顔を思いだすと仕方がないと考えた。自分で自分にベティのためなんだと言い聞かせた。何度もね。
風呂から出てまたドライヤーで毛を乾かした。その最中、昨日同様にベティがパンツ越しぺロペロフェラをしてました。
「待ってろ。今日はちゃんとベティの気持ちにこたえてあげるからな。ちゃんといいもの買ってきたんだぞ。だから待て!ウェイト!ウェイト!」
ベティは舐めるのやめて俺の顔をジーッと見つめてきた。
乾燥が終わって。
ベティがじーっとまだ俺を見てました。
「特別なんだからな。本当はいけないことなんだ・・・ベティ。わかってくれよ?」
俺は言いながらパンツ脱いだ。素っ裸。
股間のチ×コは完全に勃起してた。ベティに意味が伝わったのか尻尾を数回振ると俺にお尻向けたんです。尻尾もくるんと上にあげた。
この時点でも自問自答してました。いいのか?ほんとうに?俺人間終わりじゃん?
思いながら机の引き出しからスキンを出した。
説明書見ながら勃起チ×コの根元までスキンを降ろして装着完了。初めてのスキン装着なので手間取ってしまった。
ベティはこっち見てた。いや、勃起したチ×コを見てた。
「ベティ・・・いいんだよな?」
言いながらベティの背後に膝ついてベティのお腹あたりを優しく抱く感じにした。ベティは尻尾を振って振り向いたまま俺を見上げた。
待ってる感じに見えました。べティの目を見てたら戸惑いも罪悪感も消えた。
チ×コに片手添えて、ベティの性器(マ×コ)にあてました。
心臓バックンバックン、手もブルブル。膝がガクガク。
「ベティ。許してな。」
「クーン」ベティが応えた。ちょっとびっくりでした。
亀頭が当っているのをちょっと見て、そのままゆっくりゆっくり押してみた。亀頭が肉を押し分けるのを感じました。入った!入っちゃった!あったけえよ。初体験とはいえ「マ×コっていい!」って感想です。
「クーーーン!」と長く一鳴き。
半分ほど入った。まだ大丈夫なんだろうか?痛くないのか?
ベティの脇腹を両手で軽くホールドして、そのままチ×コを前進させた。まだ入る・・・全部入るかも?。
ベティは「ハッハツハッ」と息荒くしてた。じっと動かず。
奥に進みながらもマ×コの狭さ、締め付け感、内部の肉の動きってのを知った。
肉壁押し分けながらもヌルヌルと潜り込んでいくのを感じて目を閉じてしまった。股間に意識集中してました。ベティの膣内の動きを感じた。
下腹部にベティの毛のワサワサ感があって・・・全部埋没。完全に埋没!
入った!ベティに・・・俺のが全部入った。ベティとマジモンSEXしてしまった!
目を開けて下見た。ベティと俺が密着してた。
「ベティ。ベティ。」無意識にベティに声かけた。
ベティは振り向いて、かすかに尻尾を数回振ってくれた。
じっとしてました。俺もベティも。
ベティのマ×コの中ってすごいって思った。
人間の女もこうなのか?マ×コの中ってこういうもんなのか?
断続的に締め付けられて、肉(膣壁)がウネウネと動くのを感じた。中はとても温かい!
素直に「気持ちいい! & 居心地最高!」でした。
童貞男にはたまらない快感だった。ずっと中に入れていたいと思った。
何度も入れたい!ベティの中に出したい!という気持ちもザワザワと出てしまった。
合体&無動状態でしばらくいましたが、俺はベティの中に出したい気持ちが抑えられなくなって。
「ベティ、動くよ?静かに動くからな。」
声かけてから、ゆっくりゆっくり動きました。
半分抜いてまた根元までゆっくり潜る。
根元まで入ると「クーン」と鳴くんです。これの繰り返し。
ただ俺自身が初体験なので、動いて数分で発射欲求が高まってしまった。
少し動きを速くして、根本まで入れたまま中を突く感じで動いた。
「クン!クン!クン!」動きに合わせてベティも鳴いた。
だめだ!でちゃう!
ベティをきつく抱くと股間を押し付けて、遠慮なくベティの中で射精した。(スキン内にたっぷり射精)
全身に走った快感は初めての超快感!
何度も何度も射精のドクドク運動が続いてました。
ああ、ベティの中で・・・俺やっちゃたよぉ。ベティの中って最高だ!ああ、幸せぇ。ベティ中にずっといたいなぁ。何度も出したいよ。
射精が終わってもベティをきつく抱きしめてました。
俺も息切れ状態。両手両足がガクガク。心臓バクバクも収まらず。
目を開けたらベティがこっち向いて俺を見てた。
なんとも優しい目でした。小さく尻尾を振り続けてました。尻尾の動きに合わせるようにベティのマ×コの中がキュッキュッと締まるんです。
「ベティ。ごめんな。ありがとうな。」
ゆっくりチ×コを抜いた。スキン内に大量に溜まった精液。オナニーの比じゃなかったです。
ベティはまだお尻向けたまま。
「クーン、クーン、クーン」何度も甘えるような鳴き声。今まで聞いたことない声でした。
鳴き声聞いているうちに俺もベティに甘えたくなってしまった。
あと2、3回してもいい?ベティいいかい?心でベティに話しかけた。
あ!明日は週末か。今晩ずっとでもいい?ベティに入れたままでもいい?って気持ちも出た。
勃起したので再度スキンを取りに行って2つ目を装着。
ベティの両脇を再度抱きしめると2回目の挿入。2回目はあっさりと根本まで入ってしまった。
この日は計3回。ベティの中で発射しました。
3回終わると満足というか、もう無理だって思った。
ベティも疲れてる感じだった。そっとチ×コ抜いた。
スキンも捨てて、消毒液でチ×コ全体、股間周りを拭いた。
ベティのマ×コも濡れティッシュで拭いてあげた。
ベティは俺のそばにべったり。ベッドにもぐると、ベティがベッドに乗ってきて足元で丸くなって寝た。いつものことです。
なんだか安心しきった寝顔見たら無性に可愛くなってしまった。素直な愛情表現に負けました。
翌日も、その翌日も。ベティとの犬&人間SEXを続けました。
2日目以降は観察&探求という気持ちが出ました。
チ×コに感じるベティの中の動きや俺の動き方でベティのマ×コの中の動きが変わるか、どんな角度で動かす方が気持ちがいいのか。とかです。
4回目の時に、動かす角度を変えると奥のやわらかい肉塊に亀頭がぶつかるのがわかった。
たぶん、これがベティの子宮なんだろうな。とわかりました。
優しく突く感じで押すと、ベティはフンフンと鼻から声出します。
これがいいのかな?あくまで優しくゆっくり。
発射もこの肉塊に押し当てながら発射。
発射した瞬間「クーーーーン!」と長い鳴き声出した。同時に中がキューッて感じでしまったんです。ん?ベティわかるのかな?気持ちいいのか?犬も?

やっと発情期が終わった。これで俺の役目は終わった。とちょっと安心&残念感。
次回の発情期の時に助けてあげなきゃと思ってました。
ところがところがです。
終わったのに、ベティが夜になると俺の前にお尻向けるんです。クンクン鳴くんです。尻尾ブンブン振るんです。
おいおい!待てよ。
「ベティ。もう発情期終わったよ?もうダメだろ?次回の時までな。」
ベティは立って頭撫でている俺の股間に鼻を押し当ててきた。
「クーン」と何度も鳴くのをやめない。
鼻先でパジャマ越しにチ×コを撫でるような行動に出たんです。黙って見てしまった。
チ×コ半勃起。
鼻の動き(チ×コを上下にこする動き)が速くなった。
「お、おい!ベティ!」
完全勃起。多分カウパー漏れた。
ベティが股間の匂いを何度も嗅ぐと下から見上げて「クン、クン、クン」とうったえるような鳴き方をした。
なんだか可哀想というか、無性にベティを愛してあげなきゃと思ってしまった。
またベティに入れる!中に出せる!って嬉しさもあったのは事実。
パジャマとパンツを脱いで素っ裸。
そのまま机の引き出しからスキンを数枚取った。1枚を完全勃起のチ×コに装着。
それを見たベティの行動にびっくり!
「ワン!」と大きく一吠え。え!いままで吠えたことなんてないのに!
尻尾をブンブン思い切り振りながら俺にお尻向けた。
マジかよぉ。こいつ待ってたのか?まさかベティは自分を人間だと思ってないか?
ベティのお腹を両手でつかんで、ゆっくりゆっくりインサートした。
この日もベティの中で2回。
チ×コ挿入中&ピストン中に頭撫でると尻尾を小さく振るんです。で、尻尾の動きにあわせて膣内がキュッと締まる。狭いうえに締りがいいのですごく気持ちいい。
発射の時は、肉塊に押し付けてスキン内に発射してました。
子宮押し上げ発射は毎回となった。
毎回、発射中に締め付けられて大量に射精できる快感を知ってしまったからです。
あとは犬同士のSEXの場合、合体時間が長い問いことも知った。オスのチ×コが抜けなくなる。根元が膨らんで抜けないようにする。そして数回射精する。
人間には無理なので、チ×コ入れてじっとする、少し動くなどで入れてる時間を長くした。
あわせて安全のためにスキンを2枚重ねにした。
これでずっと入れていても大丈夫な感じです。スキン変えずに入れたままで2回射精が可能と知ったので、そうしています。3回目以降の時は一度抜いてスキンを交換。2枚装着してとしています。

人間とのSEX経験がないので、人間マ×コの良さを知らないんです。犬のマ×コだけしか知らない。
それからはベティとのSEXは週に1、2回しています。
当然今まで生挿入、中出しは1回もないですね。
絶対にスキンは2枚装着してからインサート&ベティの中で射精をしてます。
ベティの膣内を傷つけないようにと考えてローションも買いました。
スキン装着後にスキン全体に塗ってからインサートしてます。
数回ですが、つい激しく突きまくってしまったことがあり、「アウウーン!アウウーン!アウウーン!」大きい声で激しく鳴いたことがありました。
やべ!とあわててゆっくりに戻しました。
久しぶりで、俺が溜まってたというのがあったので、つい激しくしてしまった。

ベティ相手にしてからネットで色々調べました。
ズーフィリア(動物性愛)という性嗜好を持っている人というのは少なからずいるようです。
良い悪いは別として、ペットとしてかわいがるうちに愛情がわいて、そこから恋愛=SEXへと移行する人もいるというのを知りました。
動物との恋愛=SEXでしか表現できないという記述がありました。動画も見たことあります。海外だとスキンつけずに馬のマ×コに生挿入&中出しというのもあって、この人病気になるぞ?エイズとか何かに感染するぞ?って感想です。
馬相手ってのはかなりエグイ映像だった。途中で気持ち悪くなってやめました。

ベティとは動物性愛なのかな?と思うと半分当たっているかもしれません。
ベティとのSEXを続けていてわかったこと。あくまでベティとの信頼関係があってと思いいます。
嫌がる犬を強引にしたら、当然人間不信、人間恐怖症になってしまうと思います。
そんなことは絶対いけない!と感じます。
 ・犬もエクスタシーを覚える。体で表現します。つまり中がとんでもなく締まる。
 ・SEXの快感は人間以上かもしれない。
  1回で止めると、吠えまくるんです。催促している鳴き方だからわかります。
 ・SEXを繰り返すことで飼い主への依存度や愛情表現が豊かになる。

ベティとSEXしていて、途中で先にベティがエクスタシーになったときはわかります。
鳴き声は出しませんが、全身硬直してブルブル。膣の締まり方が強くなって、膣全体がキューッと締まってチ×コを動かせなくなる。その上締めた状態がかなりの時間持続するんです。
まあ、犬全部とは限らないのかもしれません。ベティだけなのかもしれないです。
ベティのエクスタシー中に発射したときは一体感、両方の依存度、愛する気持ちがアップします。
ベティは俺の要求を嫌がりません。パンツ脱いでチ×コ出すとすぐに理解します。
逆にベティからせがまれた時は俺も応えてあげます。お尻向けてお尻を俺の体に押し付けてきます。

なんだかんだ書きましたが、いつかはベティを卒業して、きちんと人間の女性との恋愛&結婚にならないといけないと強く思ってます。
ベティの純真無垢な愛情(SEX)表現の安心感、安堵感はありますけどね。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:バかつたいさお2024年08月30日(金) 11時08分48秒

犬なんて所詮畜生

トップページに戻る