そんな感じで、ひなちゃん、のりちゃんを犯してから数か月後の冬の終わり頃、すっかりふたりの事は忘れてたんですが、親戚の用事で会った姪っ子から、なんと二人が二人とも妊娠していたって聞いてびっくり。
のりちゃんは生理も来てたし、まぁ妊娠する可能性が無くはないか…と思ってたけど、ひなちゃんも妊娠してたって。
ひなちゃんは初潮が来ていない…と思ってたんだけど、どうも本人が最初の出血を恥ずかしがって隠してたらしく、ホントは生理が始まってたんだけど、親も初潮はまだと思ってたよう。
生理が来ないのを何の疑問に思ってなかったのだけど、気が付いたら、なんか下腹が突き出しているぞ、病気か?と診察したら妊娠が発覚したんだそうで…下ろせる時期は過ぎてたんだけど、結局早期流産で流れたので出産はしなっかったそう。
のりちゃんは生理が始まっていたけど、まだ始まったばかりなのでサイクルが安定してない…と思ってたら、実は生理が止まってたパターンで、のりちゃんもお腹が膨れだしたのを、ひなちゃんの話を耳にした母親が、自分の娘の身体を見て病院に連れて行って発覚…こちらはギリギリで下ろしたのだそうです。
最初は自分が疑われてたみたいです。
ひなたちゃんは合宿最後に自分と会った日、のりちゃんも一日昼間に母親公認でデートした日を基準にすると計算が合うので…、その時に自分が二人を言いくるめて犯したんじゃないかと疑っていたようです。
言いくるめて犯すなんて、そんなことしないですから濡れ衣ですよね。
間違いなくひなちゃんはその日、のりちゃんはその前日がその日でしょうし、自分か仲間のどちらかが父親なのは確実なんですけど、二人とも、自分をレイプしたのが「お兄ちゃん本人」だとは全く思っていないうえ、「お兄ちゃん大好き」の二人なので、結局、親にレイプされたことを白状したみたいです。
その直後に「お兄ちゃんが優しくしてくれた」んで元気になった…というのが二人の認識みたいです。
すぐに二人の親から自分の疑いは晴れたようですが…実はその疑惑、1/2の確率で正解です…。
それにしても、小学生が、しかも同時期に犯した2人が2人とも妊娠するとは思いませんでした。
この話を、ひなちゃんを一緒に犯した「小学生大好きの」仲間にしたら
「女子小学生2人に好かれるってすごいじゃん、口説いて2人のセフレにしようよ」と、
のりちゃんを一緒に犯した「女子高生を犯すのが大好きで、できれば妊娠させたいと思ってる」仲間は
「えー、おろしちゃったの。残念。」とのコメントでした。
ちなみに、ひなちゃんも、のりちゃんも、令和の現在、結婚して母親になっています。
従妹の家に用事で行くと、姪っ子が集合かけるらしく、ひなちゃんも、のりちゃんも顔出しに来て、未だに「お兄ちゃん!」と呼んで懐いてくれています。二人の夫もスッカリ顔見知りです。
つい先日も、従妹の家で2人に会ってきたので、思い出したので…
良い子は真似をしない