初めては姉ちゃんとの近親SEX!と心に決めていた僕は彼女も作らず高校3年を迎えた。
いざとなるとなかぬか言い出せなくてここまできてしまったんだ。
でも言わなきゃいつまで経っても童貞のまま!
高3の夏に勇気を振り絞って姉ちゃんに童貞捨てさせて欲しいと何度も頭を下げて頼み込んだ。
姉ちゃんは最初冗談かと思ったらしいけど、必死に頼む僕の姿で本気だと理解して混乱し始めた。
そりゃそうだよね…当然弟からSEXして欲しいと頼まれたんだから。
混乱しながらも拒否する姿勢を見せた姉ちゃんに少し強引にキスしたんだ。
僕を突き飛ばそうとする腕を掴んで無理矢理舌を入れたら後ろに身体を反らして離れようとする。
追いかけるように僕が前に身体を倒していくと床に姉ちゃんを押し倒す形になった。
もう逃げられないと悟った姉ちゃんがキスされながら何かを言ってる。
これでも駄目か〜?と諦めてキスをやめたら、童貞貰ってあげるからレイプみたいなSEXはやめて…って。
このままだとレイプみたいに無理矢理めちゃくちゃに犯されると考えたみたい。
だから少しでも自分を守る為に受け入れてくれたんだ。
諦めかけた僕からしたら地獄から天国の気分。
今度はちゃんと許可を貰ってからもう一度キスしたら姉ちゃんから舌を入れてくれた。
ゆっくりと優しく僕を両腕で抱きしめてくれる。
一旦唇を離して触っても良いか聞くと、優しくしてね?って恥じらいつつ言うからドキドキしちゃった。
服の上からおっぱい触って、その手を下に移動させていってお腹から太ももへ…。
太ももの外側から内側に撫でて脚の付け根に向かって指を滑らせていく。
マンコに近付くと姉ちゃんがモジモジと身を捩り始めた。
甘い吐息も漏らして普段の姉ちゃんとは全然雰囲気も違っている。
スカートの中に手を入れて下着越しにマンコを優しく撫でると姉ちゃんの腰が反応した。
上下に優しく撫でていると下着が湿って指先に熱を感じた。
そのまま触り続けるとヌルヌルの汁が染み出してきて姉ちゃんの口からは吐息ではなく喘ぎ声が漏れ始める。
下着の用をなさないくらい濡れたから脱がそうとしたら姉ちゃんが腰を浮かせてくれた。
脱がせて足から抜き取って脚を開いてもらう。
初めて見た姉ちゃんのマンコはマン毛が綺麗な形に整えられてて割れ目がしっかりと確認できる。
くぱぁ…くぱぁ…と収縮と弛緩を繰り返して蠢いてる。
見てばかりでは乾いちゃうので直に指で割れ目をなぞって小陰唇を優しく開いて舐めてみる。
間一髪跳ね上がった腰を避けて恥骨で顔面強打せずに済んだ…。
まさか一舐めであそこまで激しい反応するなんて…。
開いてもらった脚の片方を抱え込むようにして腰が跳ね上がるのを制御しつつマンコに指を入れて更に跳ね上がりを抑制して舐める。
激しく反応はするけど上下に腰をクネらせるような反応で跳ね上がりはしなくなった。
口の中全部が汁でヌルヌルになるまで舐め、姉ちゃんがもう入れて大丈夫だよと教えてくれたので舐めるのをやめて僕もパンツを脱いだ。
腹にくっつくくらい元気になってるペニスを見た姉ちゃんが驚いてる。
普通サイズか少し小さいくらいなのに、姉ちゃんがこれまで関係を持ってきた人の中でも大きい方なんだって。
自分のサイズに自信がなかったけど、姉ちゃんが驚くくらいだからもっと小さい人も居るんだと少し安心した。
コンドームの事はすっかり忘れてて、ペニスを待って姉ちゃんのマンコに近付ける。
ペニスも少しは濡らした方が良いかな?と割れ目に先端を擦り付けて汁を塗り広げ、それから穴に押し込んだ。
マンコって意外と狭いんだな…。
ペニスで押し広げながら入れる感じだけど、先端が通過するとマンコが閉じようとしてペニスに密着してくる。
全部入れたらペニス全体にマンコが密着してマンコの中が僕のペニスの形になってるのを実感する。
中に入ってると感動していたら姉ちゃんから動かないの?と言われ、出来るだけ長く中に入れていたかった僕はゆっくりと腰を動かした。
夢にまで見た姉ちゃんとの初体験!
今SEXしてるんだ〜とまた感動してたら姉ちゃんに腕を引っ張られて倒れ込み、抱きしめられてキス。
まるで本物の恋人同士のSEXのようで、また舌を入れられた瞬間に中で射精してしまった。
自分ではコンドームをしたつもりだったから中で射精する事に罪悪感なんて無いまま思いっきり射精しちゃったんだ。
でも姉ちゃんは体内に流れ込んでくる精液に驚いて硬直してた。
どうしたのかな?と唇を離すと、姉ちゃんがコンドームしてなかったの?と恐る恐るといった感じで聞いてくる。
そこで僕はあれ?っと思い、射精を終えてからペニスを抜いて確認したんだ。
ペニスには何も装着されてなかった…。
慌ててズボンのポケットを漁ると未開封のコンドームが一個出てくる。
やっちまった!と姉ちゃんに土下座して謝ったよ。
マンコ舐めてたらコンドームの事をすっかり忘れてそのまま入れちゃったと平謝りする僕。
姉ちゃんは苦笑いしながら出しちゃったものは仕方ないよねって言ってくれて、こんな終わり方は嫌でしょう?もう一回する?とも言ってくれた。
だから次こそはコンドームを!と封を切ろうとしたら姉ちゃんに止められて、もう中に出した後なんだからしなくて良いよって…。
でも…と戸惑う僕からコンドームを奪った姉ちゃんが上体を起こして僕を押し倒し、上に乗ってきてマンコにペニスを入れちゃった。
そのまま姉ちゃんに腰を動かされてまた中で射精。
姉ちゃんから気持ち良いね?って言われてもう本当に嬉しかった僕は欲張ってもう一回!と叫んでいた。
姉ちゃんは笑いながら熱くなってきたよね?とマンコにペニスが入ったまま上半身裸になった。
あんたも脱ぎなよと言われて上体を起こして僕もシャツを脱げば僕は全裸。
そこで姉ちゃんが一旦腰を上げてペニスを抜き、目の前でスカートを落として全裸になるとベッドに行こうと言って僕の腕を引っ張った。
二人でベッドに乗ると姉ちゃんが仰向けになって両脚を広げてくれる。
おいで…と両手も広げて僕がペニスを入れるのを待ち構えてくれたので、抱き付きながらペニスを入れて腰を動かした。
これぞ本当のSEX!て感じがして激しくなっちゃう。
キスもいっぱいして当たり前のように中で射精。
もう腰が…とペニスを抜けば姉ちゃんが起き上がって僕の股間に顔を近付けてきてフェラチオしてくれた。
3回もSEXして腰が抜けそうになってる所にフェラチオされたから全身痙攣させながら姉ちゃんの口にも射精しちゃった…。
射精した後は本当に動けなくなって、姉ちゃんに吸い出されるがまま。
吸い出し終わると姉ちゃんがペニスを口から抜いて一度手の平の上に吐き出してどれだけ射精したかを僕に見せてからまた啜って飲んじゃった。
童貞の考えてる事は解るよって…。
確かにエロ動画なんかだと飲ませる描写が多いけど、あれは演出で実際は嫌がる人の方が多いとネットに書いてあったから姉ちゃんが飲んでくれるとは思ってなかったんだ。
本当は嫌なのかもしれないけど、僕の為にそこまでしてくれた姉ちゃんにまた感動して動けないけど抱きしめたいと言ったら姉ちゃんが抱きついてくれた。
直接触れ合う肌の温もりは最高だったよ。
姉ちゃんに頼み込んで童貞捨てさせてもらってから、、、
0文字数:2990
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る