彼女の母親が寝る時に全裸だから嫌だと愚痴を聞かされて泊まりに行った


1文字数:512

彼女の母親は寝る時に下着すら身に付けてると寝れないらしくて全裸なんだって。
その愚痴を聞かされて二週間ほど経ってから泊まる前提で遊びに行ったんだ。
普段通り楽しく過ごして夜になると、彼女が泊まっていきなよと言ってくれたのでありがたく泊まらせてもらった。
そして深夜に母親の寝ている部屋に行き、夜這いをかけさせてもらった。
聞かされていた通り全裸だったから脱がせる手間も無くクンニを始められたんだ。
舐めてたら目を覚ましちゃったけど、気持ち良かったみたいで拒否もされずお礼のフェラチオしてくれたから、そのままSEXもさせてもらった。
内緒で中出しさせて欲しいと頼んでみたら少し悩んでたけどOKしてくれたので抱きしめ合って中出しさせてもらったんだ。
それで気に入られて朝まで一緒に抱き合ったまま寝て、翌朝は早起きして彼女が起きてくる前にもう一度SEXした。
朝から彼女の母親に中出ししてお掃除フェラまでしてもらって幸せな俺と、娘の彼氏とSEXしてマンコにそのザーメンを蓄えて興奮してる母親。
朝食の後で彼女が歯磨きする為に席を外したら母親からキスされて舌をめっちゃ絡められたよ。
帰り際にまた泊まりに来てねって母親から言われた。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る