母が弟を妊娠した時に父さんが首を傾げてたから、その時から母さんが浮気してると考えてたのかも…。
でも確信は無かったみたいで母さんは無事に出産出来た。
それから数年経ったある日、母さんと話してたら父さんが隠れて聞いてたみたいで弟は俺と母さんの子供だとバレちゃった…。
当然母さんは離婚され、俺も勘当されて子供と母さんと三人で家を追い出される。
そんな状況でも、俺と母さんは子供もいるし愛し合ってたから逆にラッキーとさえ考えてたんだ。
父さんにバレたのは予定外だったけど、これで気兼ねなく愛し合えるって。
その時の俺はまだ中学生だったからバイトも出来ず、母さんに苦労させたけど女の子も欲しいよねって二人目を作ろうと励んだ。
中学在学中には二人目を妊娠させられなかったけど、高校生になってから二人目も出来て幸せいっぱいだ。
望んだ通り二人目は女の子と判明して更にテンションが上がる。
息子と娘にも愛し合って欲しいねなんて母さんと話したりして毎日が楽しい。
娘のオムツ変えの時は綺麗に拭いた後に息子に舐めるように教え、舐め方は俺が母さんのを舐めて手本を見せてやる。
そうして母さんとのSEXも見せて英才教育を続け、娘が小学生になった時に息子とSEXを実践させた。
当然生で中出ししか教えてない。
毎日やるように言いつけたので息子と娘は言いつけを守って毎日SEXしてくれる。
隠し事なんて無いから四人で同じ部屋で一緒にSEXするんだ。
俺と母さんのSEXの仕方を毎日見て覚えてくれるので娘のフェラテクも上達するし、息子の前戯や腰の使い方も上達していった。
そんな幸せな日々の中で、息子が母さんとSEXしてみたいと言うので1日だけパートナーを交換してみた。
息子二代に渡ってSEX出来て幸せそうな母さんの横で俺は娘の小さなマンコとSEX。
浅くて狭いので母さんのマンコと全然違う。
その頃にはSEXに慣れてイけるようになっていた娘だが、流石にサイズが違いすぎて痛かったらしい。
それでも父親の精液を注がれて嬉しそうだった。
母さんも二代目の息子の精液を注がれて嬉しそう。
だが、娘を孕ませるのは息子に任せたいのでその日だけの特別なSEXとした。
弟は俺と母さんの子供ってバレちゃった
0文字数:916
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る