よくUberしてくれるお得意様みたいな家があって、その人はどこからどう見てもヲタクなお姉さん。
風呂も数日入ってないんじゃね?って感じのボサボサ頭でソバカス・眼鏡・ヲタT・スウェットって見た目。
ぽっちゃり気味どけどデブではない体型。
大抵の男なら見向きもしないかネタにして笑う感じのお姉さんだけど、笑顔は可愛くて俺は好きだった。
そんなお姉さんの所へ前回また行ったら、こんな物も配達出来ませんか?ってメモを渡されたんだ。
何だろう?と内容を確認したら、抱いてくれる彼氏と書かれてる。
えっ?と思ってお姉さんを見ると、大胆なメモを渡してきたくせに俯いてモジモジと恥じらっててめちゃくちゃ可愛かったんだ。
もちろん大丈夫ですよ!と答えたら花が咲くような笑顔になって家の中に引っ張り込まれた。
抱きついてくるお姉さんから良い匂いがする。
良かった…貴方ならOKしてくれるかもって…でも断られるかもって怖かったんです…って。
僕も密かにお姉さん可愛いなって思ってたのでって答えたら、めちゃ勢いよくキスされて歯がガチッと当たった。
本当に慣れてないんだな〜、そんな所も可愛すぎる!って余計にお姉さんを好きになっていく。
だから抱きしめ返して舌を入れたんだ。
お姉さんの身体が硬直して緊張しているのが判る。
舌を絡ませて暫くキスを続けてから唇を離すと、お姉さんがその場に崩れ落ちたんだ。
どうしたんですか!?と慌てて声を掛けたら、キスなんて初めてだから嬉しすぎてイッちゃったって…。
キスだけでイッちゃってたらSEXしたらどうなっちゃうんでしょうね?と言うと、ビクビクッて大きく震えてる。
息も荒くなってて震えが小さくなってるけどまだ続いてたから、あ…これ痙攣だって気付いた。
お姉さん!?大丈夫!?って肩を掴んだらまた痙攣。
イッてて敏感になってるから!って言われて、SEXって単語だけで妄想してイキ続けてたんだと知った。
こんな可愛らしい人初めてだ。
すると下からショワァァァ…と独特な匂いと温もりを感じる液体が出ているのに気付いた。
嬉ションしちゃったらしくて、床に黄色い液体が広がっていく。
恥ずかしさのあまり両手で顔を覆って隠すお姉さんをお姫様抱っこして、お風呂は何処ですか?って聞いたんだ。
え?と戸惑うお姉さんに、洗ってあげるからお風呂の場所教えてってもう一度聞いたんだ。
お姉さんは俺の首に腕を回してしがみつきながらお風呂の場所を教えてくれたので一緒に入った。
ぽっちゃり気味の体型はフワフワしてて柔らかく、抱いて気持ち良かったよ。
手入れしてないマンコはジャングルで、割れ目を見るのに毛をかき分けなきゃならない。
奥に見つけた割れ目はアンモニア臭を漂わせてるけどマンカスとかは無くて綺麗な色をしていた。
見られるのも初めてって言ってたから、処女?って聞いたら頷いてた。
じゃあ特別な洗い方してあげるねってマンコにキスして舌で舐めて綺麗にし始めると、お姉さんは慌てながらも気持ち良くなって何度もイッちゃう。
イキすぎて風呂場の床に倒れてしまったお姉さんの顔にチンポを近づけて、舐めてってお願いしたら辿々しく舐め始めてくれた。
チンポ舐めさせながらマンコを指で弄る。
時折りお姉さんの視線が僕の顔を見つめてくるから、気持ち良いけど咥えてくれたらもっと気持ち良くなれるから咥えてってお願いした。
お姉さんがチンポを咥えてくれたから、覆い被さってまたマンコを舐める。
さっきからイキっぱなしでまたお漏らししてくれたので、お姉さんの口の中に射精してあげたら咽せながら飲んでくれたよ。
美味しくないって正直に言うお姉さんが可愛くて、そのまま正常位で生挿入してから抱き起こした。
やっぱり痛いみたいなので、抱きしめてキスして意識をマンコ以外にも拡散する。
キスの追加だけじゃ弱いみたいだったから、アナルも触って指を押し込んだ。
マンコが痛いけど口とアナルにも意識が分散して初めてのSEXなのにイッてくれた。
本当に可愛いですねって言いながらアナルに指を出し入れしつつマンコを突き上げて中出し。
僕からの愛のUber受け取ってくれました?と聞いたら、クスクス笑いながら確かに受け取ったよって返してくれる。
返品不可ですよって言うと、絶対そんな事しない!って強く抱きついてくる。
結局他の配達はやめてその日はお姉さんとずっと一緒に居てSEXの他にも手や口でお互い気持ち良くなって過ごしてた。
お姉さんは日に日に可愛らしさが増していって、会うたびに体型も細くなっていく。
ちゃんと食べてる?って聞くと、彼女として綺麗になりたいから頑張ってるって言うんだ。
そんな健気な所にも僕はキュンとしちゃった。
![戦乙女といくさごと!〜戦乙女編〜](https://pics.dmm.co.jp/digital/comic/d_524736/d_524736pl.jpg)
戦乙女といくさごと!〜戦乙女編〜
ねこのおやしろ
Uberやってると不思議な物の配達もね…
10文字数:1943
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る