旦那への裏切り


2文字数:1993

先週末の話!
家は2LDKで29歳の旦那とふたりでくらしてる25歳の専業主婦!
現在の状況として旦那は、仕事は真面目にやるけど、オンラインゲームが好きで、ここ3ヶ月で20万位課金してる事が発覚!
旦那への愛も覚めて別れるかどうかの瀬戸際って感じかな。
そんな状況で先週、旦那の勤務先で新年会があって、私も何故か参加させられた。
他にも奥さんを連れて来てるひとも居たけど、私はあまり面白くないので、一人でまったりしてた。
みんな凄く盛り上がってて、旦那はかなり出来上がってる感じで、3次会まで付き合わされた後、酔いつぶれてる旦那をどうしようか?
なんて悩んでいたら、同僚の田中さんが家まて運んでくれたんです。
田中さんの自宅が神奈川県の逗子で終電はもう終わってるし、泊まってもらう事となり、でもリビングの他は一部屋が寝室で、もう一部屋はこたつ部屋なんです、仕方ないのでこたつを隅に寄せて何とか布団を引く事が出来ましたその後、私がシャワーを浴びて上がってみると、二人は冷蔵庫からビールを出して騒いでるし、
「参ったなー。」
とか思いながら誘われて私も付き合う事になったんです。
私は主にテレビを見ながら、2人の反応を見てると、田中さんはさすがに眠くなったらしくこたつにくっ付いて引いてある布団に寝ころびながら旦那と話してました。
その時の体制は田中さんの布団とこたつがぴったりくっついてて、田中さんの頭側の席に私が座ってる感じで、
そのうちに旦那が寝ちゃって、隣の寝室で寝るように言ったんだけど、全く起きない!
田中さんも寝てるみたい。
何だか私も眠くなっちゃってこたつに潜り込んで寝ちゃったんです。
それからどの位経ったのか?
人の寝息が顔に掛かる感じで目が覚めると、田中さんと私の顔の距離は10センチほどで、私の顔に田中さんの寝息が・・・
旦那は凄いイビキで寝てます。
田中さんはタイプじゃないけど、私もお酒が入ってたせいか、ドキドキしちゃって。
少しずつ顔を近づけて、お互いの唇があと1センチ位の距離になった時に、どうしてもキスしたくなっちゃって、
旦那と間違えた事にすればいいか!
なんてバカみたいな考えが浮かんじゃったんです。
こたつの中でワンピの裾を少しずつ捲り上げて、身体ごと田中さんの方に近づいて,こたつの脚が邪魔ですが私の脚を田中さんの布団に潜り込ませると、田中さんも下着だけらしく素肌が触れ合った時に
「う~ん!」
と言いながら私の脚に手を置いたんです。
偶然でしょうが何故か凄く興奮して、
もう私も頭が変になってて、田中さんにキスしながら時々舌を動かして反応を見てました。
お互いににこたつの脚を挟んで抱き合いながらキスしてる。
脚も絡み合ってる。
もし旦那と間違ってたとしたら、これ以上やるよな?
とか勝手な考えが収まらずに、とうとう田中さんの下着の中に手を入れると
とっくに起きてたのか、ビンビンになってて先っぽが濡れてる。
もうどうでもいいや。
って思って潜り込んで先っぽを舐めてあげたら、お風呂に入ってないからか、匂いがきつく痺れるような感覚だけど興奮の方が勝ってた。
ジュポ、ジュポって本格的にフェラ始めると、私の下半身を引き寄せて下着を脱がされ私も協力しながら田中さんの布団に潜り込んで、
「やっぱり起きてたのかな?」
とか思いながら完全な69の体制になつて!
隣りで旦那が凄いイビキで寝てる横で
こんな事してる!
旦那に「ザマアミロ!」
って思いながらタマタマの裏側にも舌を這わせ、汚いかな?とか思いながらも、旦那の顔を見ながらアヌスの周りも舐め尽くす。
旦那にもした事ないのに、初めて会った旦那の同僚に凄い事してる。
興奮が収まらずに、手コキしながらアヌスを舐めまわした。
旦那への当てつけだったのかもしれないけど、あんなに興奮したのは初めて!
69だけで何回もイッちゃって。
結局、生て入れさせちゃった!
旦那の横で抱かれて、最後に田中さんがイク時に抜こうとしたのを脚を絡み付かせて中出しさせたら、田中さんはかなり慌ててたけど、旦那には本当に「ザマアミロ!」
って感じで、
その後も旦那は事務系だから会社から出ないけど、田中さんは営業なので時々うちに顔を出して私で性欲を満たしていく。
昨日の昼間、田中さんのをしゃぶりながら旦那に電話した時、
「何か食べてるの?」
って聞かれたから
「うん、アイス!」
って田中さんのをフェラしながら旦那としゃべってたら凄く興奮して、
「今日、友達と女子会だから遅くなるね!」
って言って、田中さんが仕事終わってからホテルに行っちゃった。
旦那への当て付けから始めた浮気だけど、何だか凄くハマってます。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite