バイトでのラッキーな体験


3文字数:720

PCの修理、廃棄処理のバイトをやっていた時の話。
ある日、近所の知り合いの奥さんがPCを処分したいと店頭に来た。
この奥さん女子アナ風の人で以前から密かにあこがれていた人で、頻繁に夜のおかずにしていた。

チャンス到来と思った。
なぜなら、廃棄処分依頼の半分は復旧可能で、私は密かに他人のプライバシーを見るのを楽しんでいた。
夫婦の夜の営みを消し忘れていたのに遭遇したこともある。

その夜、PCを家に持ち帰り、復旧を試みた。
少々、手間がかかったが見事に復旧。
深夜になっていたが、ビールを片手に、美人奥さんのプライベートの覗き見を始めた。
ビールを飲む手が止まった。
何と、夫婦のハメ撮り画像がたくさん入っていたのだ。

いきなり、奥さんの全裸の姿が写り、
’撮ってるの?消してよ。ね~後で絶対消してよ’と言いながらこちらに歩いて来る。
ベットに横たわり、会話の後に尺八を始めた。
裕福な家庭で、知的そうな奥さんが、夫のチンポを笑顔で舐めている。
見てはいけないものを見てしまったという感じだ。
そして、夫の上にまたがり、挿入行為を始めた。
’恥ずかしいから、顔は撮らないで’
’撮ってないよ、安心して’と言っているが、バッチリと顔まで写っている。
尻を上下に動かし、ジュッボと愛液の音まで聞こえてくる。
あの上品な奥さんが、こんなにも乱れるのか。
尻の動きが激しくなった。
’あ~、気持ちいい、逝っちゃう’
のけぞって、中出して、両者は果てた。

夫から離れ、テッシュで股を拭いている姿まで写っていた。
’絶対、消してね’とこっちを向いて奥さんが言ったところで画像は終わった。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る