妹と子作りに励んだ


14文字数:779

我が家は母と私、妹の3人家族だ。父親は誰か知らない。小〜大学生時代はかなり厳しい生活をしていた。住んでいるアパートはかろうじて子供部屋が1つ確保できたので、2歳年下の妹と2人で使っていた。ただ、ベッドはシングルサイズが1つだけしかなかったので、私は9歳から25歳現在までの16年の間、2歳年下の妹と同じベットで寝ている。何故かどちらかが布団を敷いて床で寝るということにはならなかった。

今は2人とも就職して年老いた母と一緒に部屋数が多く、広い庭付きの家に引っ越したが、私と妹は同じ部屋でベッドも同じだ。
この16年間で唯一変わったことは私と妹が単なる兄妹関係から男女関係になったことだろう。しかも、母公認だ。
この関係になったのは、私が18歳、妹が16歳の時だ。それまでも69やフェラ、クンニ、パイズリなど、挿入以外のことはよくしていたが、母から「法律上は結婚できる年齢だからセックスをしなさい」と言われた。それまでの遊びも母からの指導だった。

お互いに処女と童貞だったので、恥ずかしいながらも母が手ほどきをしてくれた。2人の初体験は母立ち会いのもと恙無く終わった。もちろん2人とも一緒にイッた。
それからは安全日でも危険日でも性欲に任せて生で交わりまくった。そして、一昨年、妹が妊娠した。しかも双子の女の子だ。親戚からは孫の顔が見ることができたと祝福の声がもらえた。なぜか近親相姦であることは批判されなかった。出産後も性欲は衰えずに妹の生理が始まった時から中出し三昧。直ぐに3人目を妊娠した。今度は男の子だ。

近親相姦の事を親戚から批判されないのがいよいよ不思議になったので、母に聞いてみると母も親戚のおじさん2人から子供を仕込まれて2人の子供を産んだからだそうだ。また、他の親戚にも近親相姦で子供ができた家族が結構いるらしい。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite