小学生の頃、放課後男の子たち数人が下校時間が過ぎてるのに教室に残ってると担任の女の先生が早く帰るように伝えるのですが、先生が職員室に行ってその後教室に戻って来たときに男の子たちがまだ教室で喋ってたりして、更にどこかで拾ったようなエロ本を見てたので、
「股が緩い子にはキツいお仕置きが必要なようね!」
そう言うと担任の女の先生はまず1人目の男の子の両足を掴むとそのまま強烈な電気あんまのお仕置きをやって、次に別の男の子にも順番に電気あんまをやって、最後の男の子は逃げようとしたので、担任の女の先生はその男の子を捕まえると逃げようとした罰としてパンツを無理やり脱がして下半身剥き出しの電気あんまをやりました。
最後の男の子は下半身剥き出しだったためか他の男の子以上に悶絶しながら大声で奇声を上げてたので、担任の女の先生は面白がってその男の子の服を脱がして全裸にするという屈辱的なお仕置きを与えました。
担任の女の先生はその全裸にした男の子を膝の上に乗せてると、更に手コキのお仕置きをプレゼントしました。
最後のほうは担任の女の先生もお仕置きというより、むしろ男の子の苦しそうな反応を見て楽しんでるように見えました。