幼い頃、二人組の変質者にイタズラさされました


6文字数:1148

私は27歳女です。
ちょうど20年前、7歳の時の体験です。
近所の公園で友達と遊ぶ約束をしていて待っていたら、二人組の男性に声をかけられました。
子供からはすごく大人に見えましたがもしかすると高校生とか大学生くらいの人だったのかもしれません。
たぶん相手は最初から私にイタズラする気だったと思いますが、幼い私はそんな風には思ってなくていろいろ警戒もせずに話をしていました。
そうしてるうちに『おなかを見せて』や『おへそ見せて』と言われシャツをめくりあげられたりもしましたが、
無理やりと言う雰囲気ではなくて遊びの中でという感じでした。だんだんと、
『おなかってどうなってるの?』『パンツの内側ってどういうふう?』という感じでパンツを見せたり、前を開けて見せてもいました。そして言われるままにパンツを脱いでしまっていました。
『女の子ってどうやっておしっこするの?』
と言われ二人の前で私はしゃがみました。
『おしっこ出る?』
と何度か言われましたが、遊びに来る前に家でしてきたので出ませんでした。
公園のベンチに座った男の人の膝の上に座りました。そうしたら大人が子供をおしっこさせるときに抱きかかえるように両足をがばっと開くようにして持たれました。突然のことだったのでびっくりしました。
足を大きく力づくで広げられたのもありますが、今までの雰囲気と違って急に怖くなってしまいました。
『じっとしてて、すぐ終わるから』
と私を持っている人が言い、
『見えるか?』
ともう一人に言っていました。もう一人が私の股のところに顔を近づけてオマンコを指で広げました。
目の前にギラギラした目があったのがすごく怖かったです。
『この子のマンコすごい』
と言ってました。そのマンコという意味が当時は全く分からなかったけど何度も繰り返し言っていたので記憶に残りました。半泣きになった私を、次はもう一人が抱きかかえて代わるようにして私の体を見ていました。
『かわいいよ』『きれいだね』と言われてもうれしくなくてただただ怖かっただけでした。
『もう終わりだからね』
と言われて、私の体を見ている人が自分の指を口に入れました。そして指をあてられた瞬間でした…。
突然にジーンっと強い痛みがして何より下腹部にすごい違和感を覚えました。
痛いなんて声が出なくて、逆にジンジンする声も出せずにただただ我慢する感じでした。しばらくして終わって、
解放されたときに安心して泣いてしまっていて気づいたときにはその人たちはいなくなっていました。
けがはしなかったと思うけど何日かはおなかに変な感じが残っていたように思います。
何となくいけないことをされたのがわかってて怒られると思って親にも話さなかったのでそのまま過ぎていきました。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る