子供のころ、5歳年下の妹と一緒に風呂に入っていました。
妹のマンコがどうなってるかは何度か割れ目を開いて見せてもらったことがあるのでだいたい知ってたし、小さいころから裸は見慣れてたのであまり意識はしてませんでした。
それできっかけは覚えてないですが、湯船の中で体を触るゲームみたいなことをしていて二人して面白がって遊んでいました。家の狭い湯船の中でお互いの股間を触るみたいなアホな感じ、まあ触りやすい自分のチンコはよく妹に掴まれてました。こっちも妹の割れ目を触ろうとするけど手を使づけると足を閉じて抵抗、まあ力づくなら触れるけどそういうことはせず隙を見てタッチするそんな感じでした。
妹も面白がって調子に乗り湯船の中で足を開いて、自分の手が近づくとぎゅっと足を閉じて抵抗みたいな感じで、割れ目に指先が当たるとお終いみたいな風でした。割れ目に指が当たったときに軽く触ると妹がくすぐったがって笑わせてました。
お湯の中で妹の割れ目にそって指が当たって終わりなんだけど、妹が両足をわざとぎゅっと閉じて
「ほら手が抜けないでしょ」
と勝ったように言いました。自分の指先が割れ目に密着してて動かすと、妹は必死に笑いをこらえてました。その時、お湯の中でも指先に妹のマンコのなんか生々しい感触が分かってしまって、あ・・・って感じでしたが妹は全然気にしてませんでした。
人差し指の先に柔らかくてへこんだみたいな感じがしてマンコの穴かなと思って、ちょっといたずら心もあって押したら以外にも簡単に膣の中に指が入ってしまいました。指の2/3くらいが生温かい部分に包まれてマンコに入ったのが分かってやばっと思いました。多分時間にしたら数秒だけど時々中に力が入ったり動くのもわかるくらいでした。
それまで笑ってた妹が急に無表情で下を見て、ぎゅっとしてた足の力も抜いてました。
「なんか痛いし、変・・・」
とボソッと言うのでそのままゆっくり指を抜きました。妹にとっては初めての感触だったみたいで、すぐに自分の目の前にもかかわらずマンコを開いて確認してて、その時にはっきり開いた膣とかも見えてました。出血とかは無くて一安心だったけど妹のマンコの感触が忘れられなくて、それでオナニーしたりもしたし、それからも一緒に風呂入って遊んだりしたときに割れ目に軽くタッチしたら終わりだったのが、割れ目の中身を少し触るみたいな感じにもなってました。
大人になって妹がそのことを覚えてるかどうかは話題にしたことが無いのでわからないけど、一緒に風呂入ることが無くなってそういうことは無くなったけど、あの時の感触は割とリアルに思い出せます。
風呂で
30文字数:1097
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る