密着騎乗位学院(女子3人で1人の男子を密着騎乗位でコンドーム内射精させてあげる。)プロローグ改変版


前回:  密着騎乗位だけの学院物語(プロローグ)

10文字数:1436

 この物語は、SEXの体位を密着騎乗位以外厳禁にした校則の学院ドラマです。仲良し3人組の女子がこの学院にいました。ある日女子3人は、同級生の1人の男の子を好きになっていました。そこで「私達3人の恋人になってください!」と告白し恋人にしてしまいました。女子3人と男子1人の恋人関係が深まり、SEXに発展していくのですが・・・。
 女子3人はSEXの経験が豊富でした。一方、女子3人の恋人にされた彼は未だ童貞でした。更に「生まれてから自分でオチンチンを扱いた事や、気持ち良―く射精した事、夢精した事等」の経験が全く無かったのです。それを知った女子3人は仰天し、非常に興奮したのでした。そこで女子3人は話し合った結果、「私達密着騎乗位だけしてあげようよ!」「私達3人で彼の事思いっきり抱きしめてあげて密着した騎乗位で、彼のオチンチンいっぱいいっぱい気持ち良――く、もの凄ーく気持ち良くしてあげよう!そして人生初の射精を私達3人の密着騎乗位だけでね!」と決めました。
 その頃はまだこの学院では密着騎乗位以外の体位をしちゃいけないという校則はありませんでした。そこで3人は彼を100パーセント受け身になってもらう事にし、SEXの体位は、彼のことを抱きしめてあげて、「私達3人で交代して密着した騎乗位だけしてあげる」事に決めました。人生初の射精は密着騎乗位で女子の膣内で受け止めてあげる為に、コンドームの使用は必修にしました。彼のオチンチンに最適なコンドームを集め、まずは女子1人=100個ずつ計300個用意しました。そこで女子3人で決まり事を作ったのです。
 1,私達女子3人は必ず一緒になる事。そして彼に密着騎乗位だけしてあげる事。それ以外  の体位は一切禁止。
 2,彼は自分でオチンチンを扱いて精子出すこと厳禁。オチンチン気持ち良くなりたい時は、私達3人がいつでも密着騎乗位で膣内でコンドーム内に射精させてあげるから。
 3,騎乗位の体勢は、必ず私達女子が寝ている彼を上から抱きつき、体全体しっかり密着しながら腰を動かす事。
 4,彼は寝ているだけで一切動くの厳禁。私達に上から抱きつかれ、オチンチンが気持ち良くなる事に神経集中させる事。
 5,コンドームは必ず使用する。そして私達女子が必ず彼のオチンチンにコンドームを被せてあげる事。彼には自分のオチンチンに触れる事を一切禁止する。
 6,私達女子が密着騎乗位している時は、彼は動くのは勿論、声を出すのも禁止。しかし余りにも気持ちよさに「体をピックっと反らす」、「声を出さずに息づかいが荒くなる」、「心臓バクバク体中震える」等は歓迎する。
 7,彼はオーガズムを感じ逝きそうになっても「逝く」など言ってはいけない。人生初の射精体験の時から彼には「逝く」事を知らないはず。私達女子3人は彼に一切教えていない為。
 8,私達女子3人は密着騎乗位をして彼にオーガズムを感じさせコンドーム内に射精させる。その時、私達は自分の膣内でコンドーム越しにもの凄―い勢いで射精する事や、更にオチンチンが激しくピクピク鼓動し、私達の膣内も負けじと彼のオチンチンを締め付ける為、彼が逝ったかどうか直ぐ分かる為、彼には黙っていて欲しい。彼にはオチンチンがもっともっと気持ち良―くなり、失神するほどもっともっと私達で感じて欲しい。
 以上(女子3人で1人の男子を密着騎乗位でコンドーム内射精させてあげる。)を永遠に続く学院物語を紹介していきます。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る