姉ちゃんが10歳差のある僕を溺愛してて、精通させてくれたのも剥いてくれたのも姉ちゃんだった。
となると当然エッチな事全部姉ちゃんが教えてくれて、セックスを知った僕は毎日姉ちゃんと一緒に寝てSEX。
姉ちゃんは溺愛する僕が中でイクのが大好きで、必ず中でイクのを許してくれてた。
当たり前だけど毎日姉ちゃんの中に精子出してれば妊娠するよね。
姉ちゃんは最初生理遅れてるけど大丈夫でしょ!って深く考えてなかったみたい。
でも二ヶ月も三ヶ月も遅れると妊娠を考えるようになって、検査したら妊娠してたと発覚。
僕との赤ちゃんがお腹にいるけどどうする?って聞かれたけど8歳に深い考えなんて出来るはずもない。
姉ちゃん大好きだった僕は赤ちゃん産んで!とお願いして、その勢いでプロポーズもしたんだ。
溺愛する弟から産んで欲しいと言われてプロポーズもされた姉ちゃんは完全に覚悟を決めて堕胎出来なくなるまで親には黙っててくれた。
そしてお腹が膨らみ始めて堕胎出来なくなってから親に告げて大騒ぎになったけど産む事を勝ち取り出産。
姉ちゃんは高校卒業と共にママになり、僕は小学生でパパになった。
僕が高校卒業するまでは面倒見るけど卒業したら家から出て行け!って親からは二人揃って見放されたけどね。
もう怖い物無しになった姉ちゃんは二人目も三人目も妊娠して出産。
そして僕が高校卒業するまでに5人産んでくれた。
約束通り実家を出て姉ちゃんと子供と狭いアパート暮らしが始まったんだ。
子供達のお姉ちゃんお兄ちゃんは僕と歳が近いから親子と言うより兄妹みたいな感じ。
僕と姉ちゃんが実の姉弟なので、子供達にも近親相姦をOKしてあげたら毎日誰かしらがセックスしてるようになった。
僕も姉ちゃんも相変わらず愛し合ってるけど子供達が望む時は子供達ともセックスする。
皆で仲良く愛し合って誰が父親か判らない子供も生まれたよ。
PR
姉ちゃん18歳、僕8歳の時に子供作っちゃった
3文字数:791
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る