夫は夫の実母とも、私は我が息子とも


88文字数:1574

夫と姑(今年還暦で60歳です。)は先ほど9時頃から二人で出かけております。
一昨日の日曜日は私と息子を乗せて公園などに連れて行ってくれて、お昼はファミレスなのですが美味しいお食事をさせてくれたので、今日はその姑孝行ということもあるかも知れませんが、私にはもう判っているのです。
夫と姑は月に一度程度は出かけていますが、その主目的は郊外か何処かのラブホテルへ行って関係しているに絶対と言っていいほど間違いないと思っているのです。
     
姑の連れ合いが亡くなってから1年ぐらい経った頃でしたか、夫と姑が実の母子の間でSEX行為をしているのではと薄々感ずいてきてはいましたが、その確証というものは無いままにまた1年ぐらい経過して昨年秋口に、ハッキリとおこなっているのを目のあたりにした事で確信してしまいました。
     
夜半の頃夫が寝床から起きて部屋を出のに気がつきまして、トイレだと思っていましたがなかなか戻って来る様子がないものですから、そっと起きて廊下越しにトイレ方向をみましたが電気はついておらず、もっと進んでみましたところ一番奥の姑部屋から姑と夫が行為している喘ぎ声が漏れて聞こえてきたのです。
廊下越しに暫く盗み聞きしてしまいました。
夫と姑が関係していたのはやはり連れ合いが亡くなってから1年後ぐらいからに間違いないことと思われますので、もうかれこれ2年以上も続いていることになります。
     
夫と姑、早くいえば母と子、その母子でのSEX関係が続いている間に、息子は小学6年から今年中学2年生へと成長してきていまして、私はその一人息子と姑同様に母子間での男女関係を続けるようになってしまっているのです。
おっとりタイプの夫は結婚当初から夫として私に良くはしてくれておりましたが、反面お母さんコンプレックス的なところはチラチラと見えていました。
お母さんの言うことは何でも良く聞き、そして甘えん坊なのです。
ですので母子SEX面の上でも一人身で疼く身体のお母さんの要求通りに、SEX処理に絶対に安全で安心出来るお相手さんとして利用されているようなものに過ぎないとも思えてしまいます。
お母さんの求めで、私との夜の交渉時同様にお乳に吸い付き、股間の奥を舐りまわしてあげて、そして置く深くへと精液を注ぎ込んであげていると思えば堪りませんでした。
     
ですが、私自身もこのような夫と姑の関係が続く中で随分変わってきたものだと自身でも思っています。
思春期の息子もまた母親である私とのSEX関係に陥ってしまったことで、普通ではない家庭環境で育っていきつつあり何か複雑な思いもしないではありません。
息子が外で変な遊びを覚えてしまって、世間やお相手の女性の方とその家族に迷惑を掛けるようなことはないものと、一応の安心はしている私ですが。
     
初めて夫と母親が夜中に激しく交尾行為をしている状況を目のあたりにしてしまったあの夜の私、もう頭の中は真っ白でしたが、寝床に戻った時には股間の敏感な部分だけは既に勝手にヌルヌルに濡れてしまっていて、自分の指を差し込んでは激しく上下して何度も何度も気を逝かせ続けていた始末です。
現在の私は夫が母親と密かに交尾を行っているのと同様に、息子の立派な物を嵌め込んでもらいましては擦られ、そして突かれては天国へと参らせてもらっております。
中学2年生ともなりますともう立派なものです、正直言いまして夫の負けず劣らずで硬さで言いますれば夫以上かと感じています。
     
夫と、そして息子と二人の男性に愛されながらも、夫が母親の股間奥の体内に精液を注ぎこむ光景を想像しては興奮して昼間からついつい指でオナニーしては逝かせることもしばしばの私です。
ちょっと異常な性癖が宿ってしまいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite