世の中には男も女も腐るほど居るのに何で恋人すら出来ないのかね〜、なんて話を独身処女の姉と独身童貞の弟の俺で愚痴り合ってた。
もういっその事姉弟で初体験しちゃう?なんて冗談で言ったら姉がポンと手を叩き、頭良いね!と本気にしちまった。
親が留守にしてたからってこんな事言うもんじゃなかったか?
オナニーばかりで飽きてた姉に引きずられるように部屋に連行され、あんたが言い出した事なんだからね!と無理矢理脱がされフェラチオされた。
こうなりゃ自棄だ、一旦フェラチオをやめてもらって姉を脱がして舐め合いをする。
まったく…こんな所を親に見つかったら大変だぞ?
全く気にしてない様子の姉は夢中でフェラチオしてくれてる。
親の事を考えるのが馬鹿らしくなるフェラチオっぷりに俺も吹っ切れてマンコを味わう事に集中する。
ほぼ互角の舐め合いでイクのもほぼ同時だった。
お互いの性器にむしゃぶりついた状態でイッて大量の愛液を飲みながら大量の精液を姉に飲ませる。
一回出したから次はあまり出ないでしょ?と、姉が生で欲しがったので入れてやる。
生マンコの気持ち良さは想像以上で腰を振るのが止まらねえ。
動き続けながら姉の中に何度か注ぎ込んでしまった。
姉も俺より回数は少ないが何度かイッてる。
唾液ののませあいみたいなキスもして気が付けば二時間以上経過していた。
そろそろ親も帰ってくる頃だろうから終わりにしようと姉に言ったが、まだ大丈夫だよと言って離してくれない。
それどころか俺の上に乗って自ら腰を振り始めた。
もっと精液欲しいと言いながら弟に中出しをせがんでくる。
そっちかそのつもりなら出なくなるまで中出ししてやろうじゃねーか!
姉に合わせて下からも突き上げて中出しを繰り返してたら親が帰宅。
もう終わり確定だと言ったが、深くハメたまま倒れ込んできて抱きついて離れようとしない。
ドアに鍵かけてないんだぞ!?
全裸でマンコにチンポ入った姉と弟の姿を見られたら人生終わるってのに姉はまた唾液たっぷりのキスをしてくる。
親の足音にビクビクしながら仕方なく姉を抱きしめてゆっくり腰を振った。
流れ込んでくる姉の唾液を飲みながら静かにSEXを続ける。
あと一回か二回で俺は空になるだろう。
その一回を親が帰宅した後に中出ししたんだ。
俺に抱きついてる姉を下にするように横に転がって再び俺が上になり最後のSEXをする。
布団を被って裸を見れないようにして全身汗を滲ませて動き続けた。
これで本当に空っぽだと告げて最後の中出し。
やりきってやったぜ…。
PR
30歳と27歳で初体験
5文字数:1061
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る