昭江の恋の物語 同棲そして破綻 木村さんとのご復活


0文字数:2868

昭江の恋の物語 同棲そして破綻 木村さんとのご復活

子供を3人抱えての生活も大変でしたが、可部町に在住のお方と再婚のお話が出てきました。米穀会社に勤務の人でした。数回のデイトで同棲生活を始めました。子供を連れて相手のお家へ入りました。
生活のために選択した結果でした。

結婚生活は多忙でした。昼間は子育て、夜はお相手とのベッドです。
ベッドへ入りますと猛烈なアタックを受けていました。亡夫との性生活も聞かれました。
質問にお答えする程度でしたが、元の夫に嫉妬されて激しいセックスの毎日でしたが、正常位だけの交わりでした。

けれども、ペニスが昭江の中に入りますと、まとわりつくような感触に大喜びでした。早く妊娠して子供を産んで欲しいと言われていましたが、妊娠しないようにリングを装入しゼリーと併用していました。この事は相手には知らせませんでした。生理期間中以外は毎日のセックスでした。

最初の射精の後で繋がった侭で次の勃起を待ちます。10分程度のお休みで再び勃起してきます。
2回目のセックスは1時間以上の長時間でした。そして、相手からの射精を受け入れる日々でした。
3ヶ月がすぎた頃に色々な体位を試みてこられましたが、言われる侭に受け入れていました。

ある日、元の主人とのセックスの事を執拗に聞かれて返事をためらっていました。前夫との結婚前にも男性の経験が有ったのではないかとの焼き餅も有りました。ご自分の質問に興奮して激しい交わりでした。

同棲して6ヶ月後に、会社へ出勤された後で子供を連れて家出をしました。
元のお家は他人に貸家にしていましたから6ヶ月間はアパートを借りて過ごしました。

結婚前にお付き合いをしていた建設会社の広島さんと連絡をしてその夜にデイトです。久しぶりに奔放なベッドでした。焼けぼっくいに火がつきました。
クリを愛撫して戴いて、ラビアも広げて内部を観察して戴きました。
糖尿病が進展していましたが繋がって昭江の中へ射精して戴きました。妊娠すれば生む積もりでした。平日の昼間のベッドは何となく恥ずかしいけど・・・。

6ヶ月が経過して、貸家を空けて戴いて古巣に帰ってきました。お隣の木村さんのお宅へ挨拶に行きましたら奥様が外出中でした。再婚のために留守にしていたとは言いませんでした。
ご主人にタンスの移動を手伝って欲しいとお願いして我が家へお越しになりました。子供達は託児所や保育所ですから昭江は一人でした。
タンスの移動が終わって、コーヒーを出しましたら、ブランデーを垂らして欲しいと言われて数滴を入れました。

ブランデーグラスの残りを木村さんが飲まれて、昭江にも口移しで戴きました。久しぶりで舌を絡めて興奮しました。

隣室へ移動して、洋服を脱がせて戴いてから木村さんがベビーにキスです。昭江の愛液を見て戴きます。沢山の愛液の中へ木村さんの息子さんが入ってきます。
以前にも数回の交わりをしていましたからスムースな挿入でした。その時は広島市内のホテルで待ち合わせての仲良し会でした。

69の体位ではお互いの性器を舐め合いです。1時間ほどで3回の射精でした。二人の愛液が混じり合って潤滑油になります・・・。

木村さんは銀行員でしたから週末はご自宅です。
奥様は日曜日がお茶の稽古日でしたから、その時に木村さんが来られます。来られたら、キスから始まって濃厚なペッテイング、執拗な交わりです。
木村さんのご家庭は金曜日か土曜日が愛情確認日でした。
日曜日の午前中は精液タンクが空っぽですから、射精までの時間が長かったです。
昭江は糖尿の方のペニスで経験していましたから、ペニスを長時間かけて愛撫するのはお得意でした。

昭江の舌がペニスに絡まると、少しずつ固くなります。でも、すぐには交わりません。乳房や乳首への執拗なキスから雰囲気を高めてくれました。
その間は昭江がペニスを可愛がってあげます。それだけで随分と興奮されます。クリへのキスをして、歯で引っ張って戴いてから繋がります。迫り出したクリを見て大喜びでした。

ベッドでは昭江が上になって、胸を密着して結合部分だけを激しく上下していました。木村さんの家庭では正常位だけでしたから大いに喜ばれました。最初の射精が終わりましても繋がった侭です。
昭江の体重がかかっていて犯されているみたいだと喜ばれていました。
昭江の中のペニスが固くなって来ましたら、木村さんが下から上下運動です。
木村さんがご自分の両手をお尻の下に入れて腰を持ち上げます。
二人は胸を密着した状態ですから、下からの持ち上げに対応してベビーを連動させています。夏の日は大汗でした。
必ず2回以上の射精をして戴きました。終わってからは浴室へ移動して内部を洗って戴き、時々は立ち止まった姿勢でクリへもキスして戴きました。

Gスポットの事は言いませんが、内部の襞をさわるのが好きでした。昭江も大満足でした。
再び、裸でベッドへ戻ってからも身体にキスして戴きます。谷間と内股部分へのキスマークは次週まで残っていました。

朝の出勤前に、門の付近を掃除していますと木村さんが自動車のエンジンをかけて数分の短い会話をします。あと、何日だね。いよいよ明日だね・・・。固くなっているよ。交わりの予定のお話です。

奥様の君枝さんとは定期的な愛情交換をされていますから疑われた気配はなさそうでした。
昭江との仲良し会が主体で、君枝さんとはお付き合いベッドだと聞かされていました。昭江へのリップサービスだろうと想像していましたが・・・。
広島さんとは1週間に1回のピッチでデイトをしていました。水曜日前後でした。
木村さんのキス跡が残っている時には見られるのが嫌でした。ベッドで上向きになって戴いて昭江が上から仕掛けます。女性騎乗位での交わりが多かったです。お顔が見えて燃え上がる表情が好きでした。

時には昭江がベッドで下向きになり、お尻を持ち上げてラビアにキスして戴きます。内部を十分に見て戴きました。

ドッグスタイルでの交わりは大好きでした。ペニスの全てが奥深く入りますから・・・。
乳房を抱えられて二カ所攻めでした。
昭江はボーイフレンドが複数でのお付き合いが好きでした。悲しいことですが身体が求めていました。

お隣の君枝さんにもボーイフレンドがいました。
ご主人が出勤されているときに来訪されていました。自動車を別の場所に止めて歩いて来ておられました。
2時間くらいでお帰りになっていましたが、お帰りの時には玄関を出た場所で立ち止まってキスされていました。私の家の居間から見下ろす場所でしたから見えるるのです・・・。

君枝さんが昭江との事を疑問に思ったりされなかった理由が解るような気分でした。
大人の世界はいろいろです・・・

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る